遂に買っちゃいました♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



先日の深夜のこと、何気にテレビの通販番組を見ていたおかあさん


もうそろそろ寝ようかなぁ~と思っていたところに飛び込んできたダイソンの掃除機ピカーン


なんと、DC48の最上位機種が50%オフになってるじゃありませんか。。。ビクーッ


しかも15,000円分の付属ツール付き



ここで、一気に眠気が吹っ飛んでしまったおかあさん目


去年の4月にサブ用にと2台目の掃除機を買ったばかりだし、どうしようかと一瞬迷ったものの


ここはバブル世代、迷うくらいなら買ってしまえ~ということで、お得意のポチッとなビックリマーク





そして、遂にわが家にやってきたダイソンちゃん音譜










こちらが付属のツールです



右下のタングルフリータービンツール、ソファについたコナ毛を採るのにもう最適。。。GOOD。









ダイソンボール史上最小モデルということで、息子ちゃんのお尻より小さくて軽量です(笑)










先ずは、番組内で紹介されてた通りに、真っ新な状態でお布団を掃除してみたところ









 ベッドマットだけで、こんなにホコリが採れました・・・ひぇ~









この後、リビングも掃除して、最終的にゴミカップはホコリとコナ毛でいっぱいに・・・汗










これには、息子ちゃんもビックリしたようで・・・∑!!



毎日掃除しているにも拘わらずこのゴミの量、さすがダイソン、吸引力が違いますグッド!









これで毎日コナちゃんも、気持ち良くお昼寝できるねふわハート










あまりの嬉しさに、日に何度もお掃除している自称“掃除機フェチ”のおかあさんであります。。。ニコニコ