祭りの後は、やっぱり酒の陣♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



さてさて、雪峰祭で盛り上がった後は、やっぱりこれでしょビックリマーク



ということで、またしてもモネちゃん家にお邪魔して、恒例の酒の陣。。。かんぱ~い!









とその前に、まずは、ワンズのガス抜きタイムしっぽフリフリ


モネ母さんがお料理の用意をして下さっている間、パパさんチームでお散歩に出発~散歩






モネ母さんのお手伝いもせず、おかあさんだけお散歩にくっついて行っちゃいました。。。あは・・









ワンコたちのガス抜きのはずが、何故か途中からパパさんたちの懸垂大会に。。。懸垂


いつも鍛えているモネ父さんが木にぶら下がると・・・



すかさず邪魔に入るモネ姐さん









そんなモネ父さんの男らしい懸垂姿に、思わず見惚れるふくちゃんと息子ちゃんラブラブ











この後、ウチのおとうさんも負けじとチャレンジするものの



ぶら下がるだけで精一杯あせるあせるあせる









しかもモネちゃんに、履いてたクロックスを取られるという何ともカッコ悪い結果に・・・汗










思わず失笑のふくちゃんに・・・ぷっ










してやったり顔のモネちゃん。。。どや










そんなこんなでお散歩を楽しんだ後は、待ってましたの宴の始まり~音譜


いつものようにモネ母さんの美味しい手料理を頂きながら






今が旬のそら豆に始まり、日本海で捕れた新鮮なお刺身に、佐渡産のプリップリの牡蠣

〆のデザートはふくちゃん家のお土産の老舗のロールケーキと

どれもこれも大変美味しゅうございました。。。ウマッm









宴の間もとっても元気な女子チーム、いつものように引っ張りっこを始めると










これまたいつものように、テーブルの下でひたすら息をひそめる草食男子・・・ビクビク



出来るものなら、このまま床になりたい息子ちゃんでした(笑)









結局この日も、日本酒にワインに焼酎にベルギービールと、呑んで呑んで呑みまくり。。。お酒ワインビール






一体どんだけ呑んだんでしょう。。。


あっという間に、夜が更けていきましたとさふわハート




モネ家の皆さん、ふく家の皆さん、今回も楽しい時間をありがとうございました*ニコちゃん