トホホ・・・な日曜日 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



現在 「香りのばらまつり」 が開催中の国営越後丘陵公園


土日は朝7時から開園しているというので、暑くなる前に息子ちゃんと思いっきり遊ぼうと

こないだの日曜日、張り切って向かったところ。。。くるま。DASH!




開園していたのはバラ園のみで、それ以外の施設には入ることができず

息子ちゃんの大好きな丘ヒャッホ~は、お預けになってしまいました・・・がっかり









仕方がないので、取りあえずバラ園の中をブラブラとお散歩することに。。。散歩






見頃を過ぎてしまったようで、バラの花も若干枯れ気味汗









それでもせっかく来たんだからと、ひたすらバラの花をバックに息子ちゃんを。。。パチリ




う~ん、いい笑顔ふわハート








と、最初は笑顔で頑張っていた息子ちゃんですが、段々この辺りから疲れが見え始め・・・



後のバラもかなりお疲れ(笑)









最後はこんな表情に。。。



せっかく遊びに来たのに、写真ばっかりじゃイヤになっちゃうよね。。。あは・・









ということで、帰りに近所の大きな公園へ。。。


ようやく遊べる~しっぽフリフリ




と、思ったのも束の間・・・









次から次へとゲートボーラ―のジジババたちがやって来て、またしても撤収することにakn




行くとこ行くとここんなかんじで、なんともトホホ・・・な日曜日になってしまいました。。。sei