おいしいGW -その①- | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



さてさて、今年はお友達のお家でおいしいGWを過ごしてきたコナ家音譜



向かった先は、毎度お馴染みモネちゃん家


ケージから顔をつき出し、車の中からすでにハイテンションな息子ちゃんわくわく



自転車のかごに乗ったETに見えなくもないですが・・・(笑)









まずは、お約束のコナ狩りの大歓迎を受け・・・ヒィー










3日間、お世話になりますとご挨拶hello










夜の部に備えて、早速飼い主たちは温泉へ。。。温泉まぁく



カーブドッチ ヴィネスパでたっぷり汗をかいた後は・・・









お待ちかねのグビグビタイム。。。かんぱ~い!










モネ母さんの美味しいお料理を頂きながら、この日も飲む飲む。。。ビールワインお酒





ピータン豆腐に牛すじ肉(村上牛←ここポイント)の煮込み、もう絶品でした。。。ウマッm









その間、おこぼれを貰おうと、必死に待ち続けるおふたりさん。。。ワン




ふたりとも飼い主たちがこの笑顔に弱いこと、よく分かっています









その甲斐あってか、イチゴにキュウリに馬アキレスと次々においしい物をゲットわん



ウマウマをもらう時の表情は、ふたりとも真剣そのもの・・・じー








で、もらった後は、必ず離れて食べるふたり



この後毎回、弱肉強食の世界が繰り広げられます(笑)





そんなこんなで、ワンコも飼い主も1日目からおいしいもの三昧。。。ペロリ


この日は明日に備えて、珍しくはてなマーク日付が変わる前に就寝となりました




コナ家のおいしいGW、もう少し続きま~す肉球 くろ