おいしいGW -その②- | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



コナ家のおいしいGW2日目。。。



朝食を食べたあとは・・・










お昼すぎまで、みんなでまったり。。。ねむい



朝から遊びまくって、ちょっぴりお疲れのモネちゃんかわいい









午後からまた、ワンズふたりにはお留守番してもらい



ちょっぴり寂しげな息子ちゃん、いい子で待っててねふわハート









向かった先は、モネ家御用達のベルギービールのお店


で、昼間っから、またしても飲む飲む。。。ビールビールビール





おいしいビールを満喫した後は、ここで一旦モネ家とはお別れして









ほろ酔い気分のおとうさんとおかあさんが向かった先は・・・


10年ぶりのサザンのコンサート、その名も 「おいしい葡萄の旅」




息子ちゃんと暮らすようになってから、初めて行くコンサートです




久しぶりのライブに、おとうさんとおかあさんのボルテージも最高潮アップアップアップ


途中、桑田さんがギターのピックを柿の種と間違うなど、ご当地ネタで会場を盛り上げつつ


3時間半、お腹いっぱい 「おいしい葡萄の旅」 を満喫したおとうさんとおかあさん。。。ニコニコ。ニコニコ。





そして、コンサート終了後は、モネ家に戻って再びおいしい宴音譜

( 飲むのに夢中で、ここからの写真は一切ありませ~ん )


朝方4時近くまで、ビールに日本酒にワイン・・・と、一体どんだけ飲んだんでしょう。。。酔っぱらい。



そんな飼い主たちに、ワンズふたりも呆れ顔akn




モネ母さんのおいしいお料理に始まり、おいしいビールに、おいしい葡萄の旅、そしておいしい宴と

おいしさてんこ盛りのコナ家のGWもこれにて終了~ビックリマーク









モネ家の皆さん、3日間大変お世話になりました。。。ごあいさつ




また、コンサートの間は、コナの面倒を見て頂きありがとうございました

おかけで、安心してコンサートを楽しむことができ、大満足のGWとなりました*ニコちゃん