レトリバーだったのねん・・・ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



今日からボチボチとコナ家のGWの様子をお話しようと思っていたんですが


本日、ちょっとした事件が起こりまして・・・汗


まずは、そちらのお話を。。。





いつものように大好きな公園の大好きな丘で、鳥さんのオモチャを追いかけていた息子ちゃんしっぽフリフリ












すると突然、オモチャとは全然違う方向へ猛ダッシュDASH!DASH!DASH!










おとうさんが慌てて追いかけると、何やら口に咥えていた息子ちゃん


アウトのコマンドで、息子ちゃんの口からポトリと落ちてきたのがこちら。。。矢印矢印矢印




鳥の死骸でした。。。叫び









鳥のオモチャを追いかけていたら、まさか本物の鳥さんをレトリーブしてくるとは・・・sei



一応あなたも、レトリバーだったのねん。。。困った









取りあえず、食べなくて良かった~




GW最終日に、寿命が縮まったおとうさんとおかあさんでした・・・ため息