サタデーブランチ♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



昨日は、サンデーブランチならぬサタデーブランチで、お久しぶりに umicafeDONA さんへ音譜










青い海を眺めながら、のんび~りブランチ。。。ナイフとフォーク









おとうさんは春のお野菜いっぱいの玄米プレートを、おかあさんはチキントマトカレーをオーダー




相変わらずの優しいお味に、心も体も大満足。。。ウマッm









お料理が運ばれて来る度、期待に胸ふくらます息子ちゃん。。。ワン



食べる気満々です









しかし、一向に何ももらえず、次第に不安の表情にakn



全くもって、分かりやすいワンコです(笑)









あまりに不憫だったので、キュウリを一切、ハイどうぞふわハート










これで満足したのか、あとは大人しくおかあさんのイスの下でまったりウトウト。。。ねむい











キレイな景色と美味しいお料理に、心もお腹も満たされたところで、次なる場所へ・・・

さあ、コナちゃん行くよ~ビックリマーク



この後どこに行ったかは、また明日。。。









最後に、カフェの入り口で。。。パチリ




勝手に看板犬やらせていただきました*ニコちゃん