海開き~♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



さてさて、昨日の続きです。。。



umicafeDONAさんを後にして向かった先は・・・ うみ~音譜



去年より2週間早い、息子ちゃんの海開きです。。。海









浜辺に降りると、早速キレ走りの息子ちゃんDASH!DASH!DASH!











流木やペットボトルを咥えては、ひとり大爆走ひゃほ~












しばらくすると、今度は波打ち際でパシャパシャパシャ・・・











夏の間はほとんど波がなく静かな日本海も、まだ4月。。。


押し寄せる波に、最初はビビッていた息子ちゃんでしたが・・・ヒィー










その中、果敢に向かって行くように。。。ワンコ



ちょっぴり逞しくなった息子の姿に、思わず胸が熱くなってしまったおかあさん。。。感涙









波に向かって行っては、逃げろ~しっぽフリフリ



よほど楽しかったようで、しばらく波と格闘していた息子ちゃんです








  
そうこうしている中に、遂には海へ。。。水遊び










気持ち良さげに、スーイスイ音譜



2015年、息子ちゃんの初泳ぎです









海からあがると、ブルブルブル~










のち、お約束の砂浜ゴロスリ。。。困った










顔中砂だらけの息子ちゃん汗










この後のシャンプーは大変だけど・・・ ( ← おとうさんが。。。ショック。





息子ちゃんが楽しければそれで良し*ニコちゃん









GWのお休みに、またおとうさんに連れて来てもらおうねふわハート