ハヒハヒ散歩♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



今日は日中の気温が25℃近くまで上がり、初夏を思わせるような陽気だったコナ地方。。。晴れ晴れ晴れ




いつもの河川敷にお散歩に行ったんですが、ちょっと歩いただけで汗がじんわり・・・暑い


息子ちゃんに至っては、もう最初っから舌が出っ放し










それでも、いっぱい走ってひゃほ~











ハヒハヒになりながらも










満面の笑顔を見せてくれた息子ちゃん。。。犬










ヤギミルクで水分補給をしたところで



またテクテクテク・・・足跡









途中、東屋で休んで









おかあさんがスマホをいじってる間、息子ちゃんは枝さんをカジカジカジ・・・




自分の好きな物は、誰もが好きだと思い込んでるわが息子。。。苦笑









タンポポさんと一緒に写真を撮って。。。パチリ










最後に危うく池の中に入ろうとした息子ちゃん。。。焦



ダメーーービックリマークビックリマークビックリマーク









もうそろそろお水が恋しい季節、週末は海にでも行こうか。。。はてなマーク



おかあさんの言葉に、何故か固まる息子ちゃんでしたakn