しばしお別れ・・・送別会 ~序章~ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



こないだの週末、こんな青空の下、車を走らせること3時間。。。くるま。DASH!DASH!DASH!



コナ家、今年になって初めての県外お出かけです音譜









窓からの景色に、ケージから身を乗り出す息子ちゃん。。。わくわく



コナちゃん、今回は雪遊びに行くんじゃないからね









そう・・・

今回のお出かけの目的は、今月末に沖縄に引っ越すことになったjojoくんの送別会。。。くすん


北軽井沢にある 『ミリーズラブ』 さんに、いつものメンバーが集結しました~ワラ




広~いラン付きの1日1組限定のコテージです肉球 good









それでは、メンバーの紹介を。。。


まずは、今回の主役jojoくん



いつになくキリリとした姿で登場です。。。キリッ









続いて、jojoくんとは姉弟関係のモネちゃん



そうだよ、しばらくjojo狩りも出来なくなるんだよ~









そして、同じく異母姉弟のふくちゃん



おばちゃんも寂しいよ。。。しょぼん









最後は、唯一の狩られ仲間のjojoくんがいなくなることを知り、今から戦々恐々の息子ちゃん・・・ビクビク










生憎のお天気の北軽井沢でしたが、ワンコたちは相も変わらず元気いっぱ~いひゃほ~



約1名を除いては。。。苦笑


そして、飼い主達は言うまでもなく今回も、飲んで食べてまた飲んで~で弾けまくり。。。酔っぱらい。




そんな送別会の様子は、また明日~肉球 くろ