コナ・コレ 2015春 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



春になると何だかオシャレをしたくなるのが乙女心ラブラブ



外野からのツッコミはこの際無視して(笑)、乙女心に年齢は関係ないのです。。。汗









というわけで、お久しぶりにコナ・コレクションの開催で~す音譜


今回も昨年に引き続き、春の陽射したっぷりのコナ公園で撮影してきました





それでは、1年ぶりのモデルさんに登場してもらいましょうビックリマーク



まず最初は、おかあさん一番のお気に入り、大好きなブルー系ボーダーの1枚



久々のコナコレに、モデルさんも若干緊張気味ですが、なかなかお似合いですよ。。。GOOD。









今度は、後ろ向きで・・・








 背中には、息子ちゃんの名前入りきらきら









それじゃあモデルさん、元気な感じで1枚お願いしま~す



このお洋服を来て、いっぱいお出かけしようねふわハート









続きましては、パステルグリーンがとっても春らしいボーダーシャツ




首回りのお肉が若干気になるところですが、ここはスルーで。。。苦笑









後から見るとこんな感じ・・・








 王冠の下には、これまたKONAのネーム入り王冠









最後の1枚は、黄色のステッチがとっても可愛いらしい今までにはないタイプのシャツ








 ちょっと珍しいステッチプリントです









公園にちびっ子が来てしまったので、ここからはリード付で。。。










どうやらモデルさんも気に入ったようです。。。しっぽフリフリ










次回の開催は今のところまだ未定ですが、また秋頃お会いしましょう~肉球 くろ