おニューのカラーで♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



今日のコナ地方は昨日とは打って変わって、日差しも暖かでポッカポカ。。。晴れ



まさにお出かけ日和音譜









こんな日にはそう、おニューのカラーをつけてお散歩、お散歩。。。散歩



珍しくビヨルキス以外のカラーです(笑)










早速、おニューのカラーでハイポーズ。。。パチリ



いつものカラーに比べるとちょっと幅広だけど、ムッチリお首の息子ちゃんには丁度いいかも。。。ぷ









新しいカラーに息子ちゃんもご機嫌さんしっぽフリフリ











今度は小走りで、タッタカタ~音譜












ついでにおかあさんのマスクもビ~リビリ~。。。困った











おニューのカラーひとつで、息子ちゃんがこんなに楽しそうにお散歩してくれるなら










またポチッとしちゃおっかな。。。ニコニコ