やってらんない!! | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



昨日の予報では雪マークが出ていたコナ地方ですが


時折みぞれは降るものの、寒いばかりで全くもって雪は降らず・・・ざんねん…


ここのところ、暖かい日が続いたな~と思ったら、また寒さがぶり返すという日々が続いてますが


皆さん、体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいねふわハート





さてさて・・・


ちょっぴり気温が低めだった一昨日、久しぶりに河川敷にお散歩に行って来ました。。。散歩



1ヶ月前までは、スノーシューなしでは歩けなかった河原も










ご覧の通り。。。



所々にまだ雪は残ってはいるものの、遊歩道が見えるようになりました~音譜









久しぶりの芝に、ニオイ取りに大忙しの息子ちゃん・・・くんくん



コナちゃん、ニオイばかり嗅いでないで、折角なんだから顔を上げて歩こうよ









しばらくは、こうして楽しげに遊歩道を歩いていた息子ちゃんですがしっぽフリフリ










僅かに残った雪を見つけるや否や、雪を目がけて猛ダッシュDASH!DASH!DASH!










それを必死に阻止するおかあさんno










実はこの時期の雪って、もの凄く汚いんです汗



飼い主としては、出来ればこんな汚い雪の中には足を踏み入れてもらいたくない訳で・・・









おかあさんに雪遊びを止められ、その後はずーっと仏頂面だった息子ちゃんムカっ










とはいえ、シッコとなると話は別で・・・



出来れば雪の上でして欲しいおかあさん。。。苦笑







雪遊びをしたい息子ちゃんと、雪の中には入らないで欲しいおかあさんとのこの攻防



もうしばらく続きそうです。。。ポリポリ