甘えん坊♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



もう直ぐ5歳になるというのに、最近ますます甘えん坊な息子ちゃんわん


先日もおとうさんの膝の上に乗ってきて、撫でて~の催促。。。










「ハイ、喜んでビックリマーク」 とばかりに、おとうさんがお尻をナデナデし始めると




右に左に体をよじらせ、アヘアヘ、アヘアヘラブラブ









口元も半開きに、今にも天に昇りそうな息子ちゃん・・・きゃっ




何だか安っぽいグラビアのようになってしまいましたが。。。苦笑









10分後には、恍惚の犬。。。かお










それにしても、時折おかあさんに対して、勝ち誇ったような表情を浮かべるのは何なんでしょうはてなマーク



何だかムカつく・・・ムカっ