今シーズン最後の雪遊び♪ -前編- | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



昨日の土曜日。。。


またしてもこんな道を通り抜け



今シーズン最後の雪遊びに行ってきました音譜









久しぶりの雪景色に、息子ちゃんもわっくわく~ごきげん










着いた所は、先月も遊びに来た雪山。。。雪山










1ヶ月前には、屋根までスッポリ埋まっていた建物も



おとうさんが前回、屋根からでんぐり返しをした場所です ( その時の様子は、こちら・・・ )









すっかり雪も溶け、建物全体が見えるように。。。










スノーシューを履いたところで、出発進行GO










雪に足を取られながらも、とっても嬉しそうな息子ちゃんしっぽフリフリ











途中、雪玉で遊んだり












斜面を駆け下りたりしながら










ウレ耳全開で走り回った息子ちゃんひゃほ~











今シーズン最後の息子ちゃんの雪遊び、もう少し続きま~す。。。つづく