これだけは止められない | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



今日は日中の気温が16℃近くまで上がり、4月上旬並の陽気となったコナ地方。。。おひさまぽかぽか



おかげで、この数日気温が高めだったこともあり、1週間前には冬一色だったコナ公園も










ご覧の通り。。。



一気に雪解けが進み、久しぶりにすべり台も本来の姿が見えるようになりました









さてさて、まだ冬真っ只中だった先週のこと。。。



いつものように雪の中、追いかけっこを楽しんでいた父子しっぽフリフリ











散々走リ回ったところで、おとうさんが休憩をし始めると・・・ふぅ




おとうさんの回りをクンカクンカと、何やら怪しい動きをみせていた息子ちゃん









しばらくすると突然後から、おとうさんの帽子をパック∑!!










とったど~ビックリマーク










得意気な顔で、逃げ回る息子ちゃんDASH!DASH!DASH!





結局また息子ちゃんを追いかけ、走らされる破目になったおとうさん・・・ヒィー



毎日仕事で疲れ、家ではおかあさんに虐げられ、その上息子ちゃんにもからかわれ


可哀想なおとうさん。。。…。









でもコナちゃん、おとうさんへの悪戯、これだけは止められないね。。。にひひ