コナ、雪原を行く! | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



こないだの日曜日、こ~んな所で遊んできましたよ~音譜



青い空と白い雪のコントラストがビューティフォ~ピンクキラキラ









広~い雪原を独り占めkurumilk




気持ち良さそうに駆け回る息子ちゃんひゃほ~









小高い丘を登ったり










駆け降りたり










大自然を満喫した息子ちゃんしっぽフリフリ










最後はお約束のおとうさんとの一本勝負。。。ワンコ



何故か松の葉を咥えています(笑)









右に










左に



飛びます、飛びますビックリマーク









上手におとうさんをかわすと、後はスタコラサッサ~DASH!DASH!DASH!




こうしておとうさんと追いかけっこするのが大好きな息子ちゃん。。。しっぽ









たっぷり歩いて遊んだ後は、ヤギミルクで喉を潤し










もちろん、おとうさんとおかあさんはビールで。。。かんぱ~い!



あ~幸せラブラブ









こうやって雪遊びが出来るのもあと少し・・・




残り少ない冬、めい一杯楽しもうねふわハート