雪遊び合宿♪ -後編- | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



さてさて、一夜明けて雪遊び合宿2日目。。。


朝からとっても美味しいご飯を頂き、チャージ完了ビックリマーク




石釜で炊いたご飯がもう絶品でした。。。ウマッm









國安さんを後にし、この日も雪山を登ります


國安さんの看板犬、ゴールデンの縁(えん)くんとバーニーズのラルゴくんも一緒ですhello











いざ山頂へGO


大きな枝さんを咥えて、みんなを先導するククイ隊長










みんな後に続きます










すると突然、Danちんがゴロスリの舞をし始め










前日もつむぎくんと引っ張りっこしたりと




あのマイペースのDanちんが・・・と、ちょっと感動してしまったおかあさん。。。ほー


アルプスの少女ハイジでいうところの「クララが歩いた~」の場面そのものでした









それに引きかえわが家の息子ちゃんときたら・・・



この日もひとり勝手に道を外れ、またしても協調性ゼロ汗









と思っていたら、同級生のククイくんとふくちゃんの枝さん遊びに刺激されたのか



最早、枝の域を越えてますが。。。苦笑









突然スイッチオンで、ひとり枝コレ。。。しっぽ




思いっきりドヤ顔してますが、コナちゃんの枝さん小っちゃ過ぎですから・・・ざんねん…









みんなでワイワイガヤガヤ音譜











ナッツくんとつむぎくんペアは、仲良く縁くんにロックオンラブラブ



國安のおかみさん曰く、縁くんのお尻からは魅惑のフェロモンが出ているそうです(笑)









そうこうしている中に、ようやく山頂に到着ビックリマーク


遥か向うに見えるのが日本海です










山頂でもワラワラ、ワラワラ。。。ワラ





とっても嬉しそうなワンコたちしっぽフリフリ









飼い主たちも童心に返って、ソリ遊びひゃほ~










珍しいDanちんと息子ちゃんのツーショット



ふたりの視線の先には、ウマウマの袋を取り出す國安のおかみさんが・・・じー









ふたり共、しっかり好位置キープですわん










最後に、またまたお約束の集合写真を撮りまして










縁くんとラルゴくんとも一緒に。。。パチリ



再び来た道を戻ったところで、縁くんとラルゴくんとはお別れ









この後、日本海沿いに車を走らせ、ちょっと遅めのランチへ。。。くるま。DASH!


向かった先は、LA PORTA BLU さん



海沿いに建つとっても素敵なイタリアンのお店です









焼きたての美味しいピザとパスタを頂いたところでナイフとフォーク




1泊2日の雪遊び合宿も終わりの時間となりました









今回ご一緒して下さった皆さ~ん、とっても楽しい時間をありがとうございましたふわハート




これに懲りずに是非また遊んでくださいね~肉球 くろ