最強寒波にも負けず・・・ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



今シーズン最強寒波の影響で、昨日から大雪が降っているコナ地方。。。雪雪雪


一昨日まで気温が高目で、かなり雪も消えかかっていたんですが、再び辺り一面銀世界に・・・



コナ公園のすべり台も3分の2ほど埋まってしまい










朝ん歩途中の息子ちゃんのお顔も雪まみれakn










午後になってようやく雪も止み始めたので、早速車を走らせ雪遊びへ。。。GO


水分の多い新潟県の雪には珍しく、今回の雪はサ~ラサラ



フカフカの新雪は、気持ちがいいね音譜









雪玉で遊んだり











斜面を駆け下りたり













おかあさんの手袋を盗んでみたり




最強寒波にも負けず、雪遊びしっぽフリフリ









と言いたいところでしたが、あまりの寒さにおかあさんがギブアップ。。。さむい。


とにかく風が冷たくて、時折吹く風に息子ちゃんのお耳もビロ~~ンビックリマーク



40分ほど遊んだところで、撤収と相成りました汗









帰り際、空を見上げたら、雲の切れ目から太陽の光が・・・




明日は晴れるといいねふわハート





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



本当なら「雪遊び合宿♪ -番外編-」と題して、合宿前日の様子をお伝えする予定でいたんですが


あまりにふくちゃん家のブログが面白かったので、今回は割愛させて頂くことに・・・


ご興味のある方は是非、『Go!Lab はな&ふく』 をご覧くださいませ。。。ごあいさつ