雪遊び合宿♪ -前編- | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



昨日ブログをアップしようとしたところ、またしてもストライキを起こしたわが家のPCちゃん汗


とにかく、1~2行書いてはフリーズ、フリーズの連続で


1日PC相手に格闘したものの、最後は精根尽き果て白旗を上げたおかあさん。。。ガクリ




どうにか今日になって、PCちゃんも復活


いつまた機嫌を悪くするんじゃないかと、ドキドキしながら書いてる次第でありますあせるあせるあせる








さてさて・・・

話を戻して、雪遊び合宿1日目。。。



お昼過ぎに待ち合わせをして、まずはみんなで雪山散策足跡


嬉しそうに山道を駆け上って行くワンコたちひゃほ~










おもちゃを取り合ったり










斜面を駆け下りたり










仲良くふたり並んで走ったり










枝さんを引っ張りっこしたり











みんな活き活きしていて、とっても楽しそう音譜










と思ったら、ひとり足りない・・・汗


わが家の息子ちゃんだけ、みんなからかなり離れた所をテクテク、テクテク・・・










その後も、ひとり勝手に林の中に入って行ってしまったりコラ



殆どお友達と一緒の写真が撮れずで、全く飼い主泣かせの息子ちゃん。。。困る









唯一撮れた写真がこちら。。。



オヤツの時だけは、ちゃっかり参加しておりました。。。苦笑









日が暮れ始めたところで、みんなで記念撮影。。。パチリ


              (左から、コナ、ナッツくん、Danちん、ククイくん、つむぎくんふくちゃん









この後来た道を戻り、今宵のお宿に向かいます。。。くるま。DASH!


今回お世話になったのが、季節宿 國安さん





国の登録有形文化財に登録された古民家のお宿です









しばしみんなでまったりした後は、お待ちかねの晩ご飯。。。ニコニコ


その間ワンコたちは、土間でお留守番



自分たちばっかり・・・と言わんばかりに、みんな一様に不満気な表情ですよね。。。苦笑









美味しいお料理を頂きながら、もちろんアルコールも。。。ビールお酒





ワイワイ、ガヤガヤと会話も弾み


あっという間に、夜は更けて行ったのであります。。。つづく