雪遊び合宿♪ -序章- | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



こないだの週末、越後の国にお友達が大集合~音譜


みんなで雪遊び合宿をしましたワラ



それでは、今回の合宿メンバーのご紹介を。。。


まずは、お久しぶり~のDanちん



いつもマイペースなDanちんですが、今回新たな一面を見せてもらいましたふわハート (その様子は後日・・・)









続いて、いつも優しい笑顔のナッツくん



今回、ある子にロックオンラブラブ









大きな枝さんを咥えて登場したのは、弟のククイくんどや



ククイくんが枝さんを咥える度、脛に当たるんじゃないかと飼い主たちは大騒ぎ・・・ヒィー









そして、ナッツくんにロックオンされていたのが、今回の合宿紅一点のふくちゃん



でも本人全く気づかず・・・汗









今回、お姉ちゃんのそらちゃんがケガで来られず、父子ふたりで参加のつむぎくん



相変わらず元気いっぱいですしっぽフリフリ









最後は、今回も殆ど誰とも絡まずakn



いつまで経ってもクラスに馴染めない転校生のようなわが家の息子ちゃんです









この6Labsで2日間、雪遊びを満喫しましたよ*ニコちゃん




そんな楽しかった雪遊び合宿の様子は、また明日~肉球 くろ