フライング・コナ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



普段から、アスリート系には程遠いわが家の息子ちゃんですが ( はっきり言って鈍臭い・・・汗



以前プロのカメラマンの方に「 面白い走り方ですね 」って、言われたこともあるくらい。。。苦笑








先日、雪遊びの写真を整理してたところ


親の欲目か、これがどうしてなかなかカッコいい写真が撮れていたので、どうぞご覧くださいふわハート




まずは、雪玉を追いかけ、飛びます、飛びます











後姿もカッコよく、飛びます、飛びます









吹雪の中でも、飛びます、飛びます










ソリを咥えて、飛びます、飛びます










裸族でも、飛びます、飛びます










おとうさんの手袋欲しさにも、飛びます、飛びます










明日に向かってジャンプだビックリマーク