コナ湯たんぽ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



いつも就寝時には、こうしてお布団の上で寝ていた息子ちゃん



おかげで毎晩、おかあさんの脚はコマネチ状態。。。コマネチ




ところが朝方になると、枕元の方に這い上がってくるものだから


息子ちゃんの重みで布団を奪われ、毎朝寒くて寒くて仕方がなかったおとうさんとおかあさん・・・ブルブル



そこで先日、思い切って息子ちゃんをお布団の中に入れて寝ることに。。。


普段コタツの中にも頑なに入らない息子ちゃんのことだから、嫌がるんじゃないかと思っていたら


意外なことにすんなり入ってくれて、晴れてベッドインと相成りました。。。めろとねんこ





今では毎晩、おかあさんの腕枕でスヤスヤスヤ。。。ねむい










朝方にはおとうさんの腕枕で、グースカ、グースカ・・・ぐぅぐぅ



まるで人間のように寝ています(笑)









コロコロの消費量とシーツの洗濯回数は増えたけど

とにかく暖かさでは、右に出る者はいないコナ湯たんぽふわハート










もう手離せませ~んビックリマーク