まだですか・・・ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



錦織くん、ベスト8進出決まりましたね。。。わーい


これから、バブリンカにジョコビッチと強豪選手との試合が続きますが


是非とも優勝目指して、頑張ってもらいたいものです




さてさてこの1週間、すっかり全豪オープンテニス漬けになっているおかあさん。。。ニコニコ


今日も午後から、コタツに入って錦織くんを応援していたところ


右前方方向から何やら刺すような視線が・・・ハッ










早く雪遊びに行きたい息子ちゃんからの無言の圧力



コナちゃん、もう少し待ってて。。。お願い









その後も、部屋のあちこちに移動しては、おかあさんに冷たい視線を送り続ける息子ちゃん・・・じー2




ストーブの陰からも。。。こわい









最後はしびれを切らせて、おかあさんの足の上に乗り、直談判を始めた息子ちゃんムカっ



コナちゃん、あと少しだから・・・あせるあせるあせる









気が付くと、待ちくたびれて夢の中。。。ねむい




結局今日は、雪遊びに行けなかった息子ちゃん・・・くすん



コナちゃん、ごめんよ。。。


あと数日、我慢しておくれ~ビックリマーク