ラストピグ・・・ん?? | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

久しぶりの「たまピグ日記」カテゴリー更新。

 

最後に更新したのが2011年で

現在2019年・・・

 

 

久しぶりに、たま起動!!

 

・・・ではなく、実は更新してないだけで

2012年〜、年に1回だけ連絡の取れるピグ友さんと

のんびり雑談してはいました。笑

 

 

いやぁ〜懐かしい♪

 

話メインでピグ写真も撮ってな・・・

 

 

あれ?

 

 

ん?

 

 
宇宙?!

 

 

花見でやっちゃってる?!w

 

 

あれ・・・

 

 
えっと・・・

 

 

うん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

あるやん!!!w

 

 

写真ふつーに撮ってるし

相変わらず何かしてるじゃーん!!w

 

 

あれ?私記事書いてた??

 

消した?消えた?どうした???

 

き・記憶が・・・!;

 

 

 

 

「・・・・。」

 

 

 

 

 

・・・はい。

 

 

ってことで、最終回の記事は

また後日改めて書きまーす★笑

 

 

え?終わる詐欺だって??

 

だってこの世界・・・

 

 

 

・・・なのですから。笑

 

 

 

お詫びに、たまさんから↓

 

 

「あ・あんぱん・・・どうぞ。」