さようなら、ありがとう…ピグPC版。 | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

 
え・・・? 終わる…?
 
 
消える…?
 
 
・・・・・・・・・・・
 
 
 
気がつけば、長い月日が経っていました。
 

 

曖昧になってしまった記憶の中

 

✕年ぶりに出た外(江戸)の景色は・・・

 

 

あの頃と何処か変わってしまっていて…

 

 

万事屋も・・・

 

 

あの日集まる場所へ行っても

 

誰もいなかった・・・。

 

 

唯一の面影がポツンと残っているだけ。

 

 

他の街はどうなったのだろう?

 

 

いつの間にか出来た電車へ乗り込み

 

 

向かった中心街は当時と変わらず・・・

 

でも何処か違っていたりで

 

 

…寂しいけれど、最後の時間が近づく。

 

そして船に乗り込み、思い出に浸る。

 

 
 
豪華客船では最後の楽しい宴をしている。
 
 
 
私はこれから、どうなるのだろう?
 
 
何処へ向かうのだろう?
 
 
 
遠くへ旅立った、みんなのように
 
新しい世界で楽しめるかな?
 
 
…ピグ友さん達 お元気ですか?
 
私もエリーも とても元気です
 
仕事の方も軌道にのって少し自信がついたみたい。
 
落ち込むこともあるけれど 私

 

 

このm(ry

 

音譜全てのことは〜♪ メッセ〜ジ〜♪音譜

 

 

 

魔女宅の力借りて終わらせるんかーい!!!!!w

 

 

 

 

 

…はい。

 

ピグ日記書くブランクの中、そして気がつけば年末に

この長く続いた『たまピグ日記』も最終回でございます。

 

中の人(笑)が、いろいろあって

更新もピグ遊びもお休みしちゃってる間に

PC版ピグがとうとう終了してしまうとの事で

久しぶりに少ない時間で最後のネタ撮りしたり

思い出に浸ったりできて良かったです。

 

心残りは、ピグ友さんに会えなかった事。

 

でもこの最後が最初の頃の一人に戻った感じと

銀魂の最終回と似てるなと思ったら

ちょっと寂しさは和らいだ…かな?w

 

 

始めたきっかけは、仕事が嫌になって

何とな〜く現実逃避でw

 

当時は適当なアバターでしたが

キャラピグの存在を知って

ちょうど銀魂にすごくハマってたので

好きなキャラ・たまさんに似せて

動く彼女に癒やされながら

いろんな人と話をしたり、遊んだり…。

 

本当、ピグなかったらどうなってた事やらw

 

 

…長くなりましたが、ありがとうございました!

 

未だにスマホ版が何処まで引き継いで出来るのか

わかってないけど、また動くたまさんに会えたら

よろしくです♪

 

 

良い年を〜★