ありがとうピグ!! | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

久しぶりすぎてブログの書き方も忘れてるため

読みづらいと思いますが・・・

 

本日、ピグが終了してしまいました。

私にとってピグは、仕事の辛さと憂鬱から救ってくれた場所で

帰宅後の楽しみとなり、エリアでいろんな方とお話したり

ピグを好きな銀魂キャラ(たま)にして動かし

可愛がってましたw

 

未設定

(この時代は近づけるアイテムが少なかったなぁ〜w)

 

そこで同じキャラピグをしてる方との交流が広がり

 

未設定

 

お部屋も再現して作ってみたりね♪

 

 

 

んー、いろいろ語りたいことはあるけど…上手く纏まらない;

 

すっかりピグ離れしていましたが

最後にピグ徘徊&写真の保存ができてよかったです!

 

ただ、忙しい日々で会わなくなったピグ友さん達と
再開できたら良かったなぁと(リアル連絡交換できないし;)
唯一プチオフ会で会ったピグ友さん1人とは繋がってるので

最後にピグで久しぶりに会いましょう!とお約束をしてましたが

お互い忙しさと勘違いで、最後に会えずでしたorz

 

 

 

写真のバックアップと最後の徘徊してたら

いろいろ思い出してウルウルしちゃったよ〜(T_T)

 

私にとってピグは楽しい思い出でいっぱいでした!

ありがとー!!!!

 

 

 

…そんなこんなで今週

最後の「たまピグ日記」更新しま〜す!

 

 

それにしてもブログも久しぶりだから

いろいろ変わった部分とタグとかあるのが

今どきだなぁ〜って思いつつ面倒なのでタグ使いません♪笑