戒くんハピバ★ | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

the GazettEのドラム@戒くん

誕生日おめでとうございますо(ж>▽<)y☆


…先月、サイン会に参加して

あの笑顔を間近で見れてウハウハでした♪(笑)

それと、戒くん会話が上手いんですよ!!

サイン会で会話した!って一番感じたのが、戒くんでした★

まさか逆に聞かれるとは…笑←


…そして、あの笑顔で「気をつけて帰ってね♪」ってのは

ワタクシにとって、一生忘れられない思い出になりました><


もちろん、ドラム叩いてる時の戒くんも好きです♪

さっきまで、J-MEROとドームDVD見て悶えてました(笑)

リズム隊のセッションタイムが大好きです!!←

また生で悶えたいなぁ~(´□`。)


…そういえば、ルキさんの呟きで知ったけど

リズム隊メインの雑誌が出るのか!\(゜□゜)/

内容良かったら、ちょっと欲しいかも(笑)


明日(いや、もう今日だけど)は

戒くんにおめでとう&サイン会のありがとうメールしよ♪

そして明後日(土曜日)は、1日遅れのハピバ会!!

皆さんと仲良くなれれば良いなぁ(´∀`)