戒ハピバ集会♪ | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

今日は、グルっぽで募集した

戒くんの1日遅れの誕生日をしましたー!!

もしかしたら集まらないかも…と思ってましたが

5人も集まってくれて嬉しいです(´∀`)♪


最初に、同じ中部の仔と待ち合わせをして

私の車に乗せて、集合場所へ向かいました♪

プチ渋滞に巻き込まれながらも

何とか時間内に着いて、皆さん揃ったところで

カラオケ店で、DVD観賞をしました★


最初、見てるだけ~で抑える筈が

癖でDVD見ながら一緒に手バンしたりしてた(;´▽`A``

視界に入ってしまった方、変な人居てスミマセンwww

何かライブ行った時思い出して、一緒に動きたくなる(*゜▽゜ノノ゛☆


んで、ライブDVDの後は

メインの戒誕@ケーキターイム★

皆さんにケーキの質問をして決まった…

チーズケーキに、文字入れしてもらいました♪

何かめっちゃシンプルだけど、喜んでくれて良かった!


ケーキ食べながら、何か話しなくちゃ~;って

どーしようかな~とか考えてたら

「墾さん!何か話題を!!」と突っ込まれまして

あ!と思いだした、サイン会で頂いた生サインを

皆さんにも幸せをおすそ分けしつつ

ちょいちょい、いろんな話をして、その後はカラオケして

最後に記念にプリクラを♪


…私、最近のプリクラ全然分からないので

操作とか落書きとか代わりにしてくれて助かりました(;´▽`A``

プリクラの話聞いてたら、最近のはカラコンも出来るとか?!

時代、ついていけないわー(笑)


そんなこんなで、管理人であり主催である私が

緊張してしまい、グダグダ感があって申し訳ない><;


でも、集まってくれて&皆さん優しい方で…

どうもありがとうござしました&お疲れ様でした!!



あんな感じだったけど、楽しんでくれてたなら嬉しいな| 壁 |д・)←