ガゼット@サイン会~9/4・六本木編~ | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

the GazettEの「REMEMBER THE URGE」発売記念サイン会。

品川編は→コチラ← どうぞ♪



…さて、次は六本木会場に到着!!

着いた時、入場制限で15:30~ぐらいの会場入りでした;


で、会場入って、スタッフさんが注意事項を。

此処でも、プレボがあったのに本当ガッカリです(´□`。)

だーからぁー!プレボ置くなら先に言って!書いて!!←


スタッフ
「それでは、お待たせしました!
本日この会場へ来てくれたゲストは、この方達です!!」


戒くんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


れいたさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


葵ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


って事は、先にサインを貰えるのは、リーダーから…ふむふむ←

スタッフ 「えー、じゃあメンバーから一言貰いましょうか」

会場 「キャー!!!」

ま・まさか此処では、メンバーから一言コメントがあるとは!\(゜□゜)/

スタッフさん、隣に座ってる葵さんにマイクを渡す。。。

「元気~?」

会場 「元気ー!」

「みんな…ね、今持ってるカード、緊張して握りしめすぎて
此処へ持ってくるまで、油性ペン弾くから(笑)」

会場 「www」

「順番近づいたら、(サインする面)拭いて~♪」

会場 「はーい」

次、れいたさんにマイクが渡る。。。

れいた 「えー…」

少し間があり、れいたコールが出る。

れいた 「…頑張りまーす(笑)」

そして、戒くんにマイク。。。

「宜しくお願いしまーす」


と、簡単に挨拶して、サイン会がスタート!!



…以下、待ってる間のメンバーレポw↓

≪戒≫
・先ほどの会場の麗さんのように、ずーっと笑顔!!
麗さんは「ニコニコ」だけど、戒くんは「えへ★」っていう感じw
・結構話してる方とは、去り際までギリギリ喋ってるような?
・男性の時は、嬉しそう(笑)←さっきの会場でも、同じでしたね♪


≪れいた≫
・ハニカミ笑顔やべぇー!!!!←
・サイン書いてる時は、鳥頭(笑)しか見えないww
何か、若干斜め向きな感じでサイン書いてた。
・ニコニコしながら、頷いてたりしてて…悶えた(´Д`*)
・此方も、男性の時は、なかなか嬉しそうでした(笑)


≪葵≫
・何か…タースーが輝いて見える←
・サイン書いてる姿が、何か楽しそうに見えた♪
・ニコニコしながらサインを渡して、何か言ってる感じ。
・そして男性の時、嬉しそうでした(笑)

…今回、両会場とも男性の参加も結構いましたよ~!

ライブでも男性増えてるし、同性にとっては嬉しいかもね♪


あと、舞台が品川は客席と高い位置だったんだけど

六本木の方は、低めで良く見えたので

後半は、ずーっと…れいたさん見てました(/ω\)←

今のうちにに…ね、目に焼き付けないと(笑)

もしかしたら目の前は緊張して見れないと思うしorz



そんなこんなで、観察(笑)しながら待ってたら

いよいよ、自分の出番が~!!(((゜д゜;)))


1番最初、戒くんに歌詞カードを渡す。。。


「お願いします!」

「はーい★(笑顔)」

「今日、沖縄から来ました!」

「えー?!沖縄?!台風大丈夫だった?」

「はい!大丈夫でした!!」

「あ、もしかして昨日こっち~…に??」

「いえ、今日来て、今日帰ります!(笑)」

「おおお(笑)じゃあ、今日気をつけて帰ってね★(笑顔)」

「ありがとうございます!頑張って下さい!!」


うはー!!あの笑顔で、帰り気をつけてだなんて言われたら

嬉しすぎるんですがwww



…次、戒くんが渡したカードを、れいたさんが受け取る。


れいた 「こんにちはー」

「こn…お願いします!」←緊張でタイミングがww

れいた 「おう。(書き書き)」

め・目の前に大好きな、れいたさんがぁ~!!((>д<))

見惚れたかったけど、会話しないと!とすぐ切り替え!w

「今日、沖縄から来ました!」

れいた 「沖縄?!(手を止めて、私を見る)マジで?!」

ぎゃぼ!れいたさんが、こっち見た!!( ̄□ ̄;)

「はい!よく遠征もしてます!!」

れいた 「おー。…今日、台風大丈夫だった?」

「大丈夫でした!…あ!あの、れいたさんの大ファンです!!」

れいた 「お、ありがとー★(ちょっと照れながら)」

れいた 「…そして、今日帰る…と(笑)」
(隣で戒くんとの会話を聞いたらしいww)

「はい、そうです(笑)」

れいた 「気をつけて帰って★(笑顔)」

「ありがとうございます!頑張って下さい!!」


ぐふぉ!!戒くんの時も嬉しかったけど

一番好きな人に「気をつけて~」なんて言われるなんて

幸せすぎるんですがwww←



そして、ラスト!葵さんの所へ移動~。


「お願いします!」

「うぃ♪」

タースーのオーラに圧倒されて、2・3秒止まって

我に返り、慌てて葵さんにも第一声を…

「今日沖縄から来ました!」

「沖縄!マジでぇ?!今日、こっちの台風大丈夫だったんだ?」

「はい!大丈夫でした!!あと、よく遠征してます!!」

「へぇ~、そうなんだ?…はい♪じゃあ気をつけて★(笑顔)」

「ありがとうございます!頑張って下さい!!」


…葵さんは最後の方で、係りの人が長引かない為に見張ってた為

会話少ないけど、本当タースーのオーラは、パネェっすwww

あと、葵ちゃんのサインの書き方が可愛かった♪

みんなサササッ!って感じだけど

葵ちゃんは、キュッキュッキュ~って感じだった★



ってか3人とも…優しすぎる><


台風とか、サイン会2日目のメンバーさんが大変だった筈なのに

私が此処へ来る間の心配してくれたし

最後は3人とも「気をつけて帰って♪」って言ってくれて…!(ノДT)


あと、沖縄から来たとの反応が良かったのは、此のメンバーかな?w

特に…れいたさん、超ビックリしてくれてたし(笑)

まさか思わず「マジで?!」って言って見るなんて…なんて…


ますます、惚れてまうやろー(」゜□゜)」-!!←



…とまぁ、そんな感じで(笑)ね

†僕ノ為†-110905_2110~01.jpg


お気に入りのジャケ写の方に、サイン頂きました★


れいたさんのサイン、若干擦れてるけど…いいんだ♪(´ω`)

擦れてる方が…何か…リアルじゃん?w←


あと、葵ちゃんのサイン、いつの間に変わったんだろうね??

ってか、此のサイン…aoiのacに見えて…

c o i に見えるwww

他の人は、どんなだろ?同じかな??;



そんなこんなで、無事にガゼットメンバー全員のサイン貰えました(ノДT)

†僕ノ為†


こうやって見ると…凄い(笑)


…実際、メンバーを前にしたら喋れないかもと不安でしたが

意外と勇気出して、思い切って喋れたし

ほんの数秒(笑)だけど、沖縄から来た事や想いを伝えられて良かった♪


もっといろいろ言いたいことあったんだけど

あの速さでは無理無理無理(ノ・∀・`)←


…3日間、何千人ものファン相手にサイン書きながら会話してるから

メンバーさん、そんな事とか覚えてないだろうけど

それでも、少しの間、会話出来て幸せです(●´ω`●)


まさか、未だガゼ麺のサイン無いから欲しいな~って思ってたら

ご本人を目の前にして貰える&話出来る日が来るとは(笑)


…とまぁ、こんなレポですが読んでくれてありがとでした!!!