ガゼット@サイン会~9/4・品川編~ | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

the GazettEの「REMEMBER THE URGE」発売記念サイン会。

運良く、2枚当たったので、行ってきましたー!!
(そこん所の話は、過去記事とか参考にして下さいw)

って事で、まずは空港から近い、品川から行くことに。。。


ちょうど、ピグ友さんも当選してたので

一緒に参加することになり、品川駅で合流して会場へ。

既に結構人が並んでて、どれぐらい時間掛かるか心配…。


会場入りして、舞台を見ると…席2つ。

どうやら此の会場は2人。

もし、今まで通りの流れなら、ルキ&麗かな??

それとも都内はシャップル?!とか考えつつ待って

予定時間よりも遅くにスタート。

その前に、スタッフさんからの注意があったり。。。


ってか!プレボあるなら言って欲しかったorz


当選券に「プレゼントを渡すことは、できません。」ってあったから

今回は、ライブみたいにプレボ無いのかと思った(´□`。)

それ知ってたら、お土産持って行ったのにぃ!><


スタッフ 「それでは、お待たせしました!
本日この会場へ来てくれたゲストは、この方達です!!」


最初に登場したのは…前、手を振ったりして見えないw

チラッと見えた黒髪…もしかして戒くん?と思ったら

やっと手を振る人が下ろしてくれて見えたのは…


う・麗さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そういえば今回、黒髪なんだよね!

と言っても、全部黒!ではなかったですよ~♪


次に登場したのは…


ルキさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


髪型は、LEECHとかSHIVERみたいな感じ…色は茶。

…思えば私、生で見るルキさんって茶髪率高いな(笑)



うーん…ってことは、あの3人は六本木か。

最初の会場で、れいたさんに会えなくて残念だったけど

もちろんお2人も好きだし、一番嬉しかったのが

一緒に参加してくれたピグ友さんが、ルキファンだったので

当選券1枚で、本命さんに会わせられて良かった(iДi)



そんなこんなで、順番待ちながら

舞台でサイン書いてるメンバーをジッと観察(笑)

麗さん…登場してから、ずーっとニコニコしてて悶えた!(´Д`*)


ヤバい・ヤバい!ヽ((◎д◎ ))ゝ


今まで笑顔は戒くんだと思ってたけど

実は、麗さんのニコニコも最強だったよ!!←


ライブでも滅多にニコニコ顔見せない(いや、見えない?w)から

これ…麗ファンで行けなかった

アメブロ友達さんに見せたかったです…!(´□`。)



…以下、待ってる間のメンバーレポw↓

≪ルキ≫
・ニコニコしながら、サイン書き書き♪
・男性が来た時は一番嬉しそうにサイン書いてたw
・喋ってるファンに、頷きながらサイン。
・サイン書き終わった後の渡し方が、格好良い←
(右手でサッと返し。最初なので、左手は次~という感じで)


≪麗≫
・ずーっと、ニコニコしてた(〃∇〃)
・ルキのサインが長いので、自分が終わった後
次の人待ってる時が、何か可愛かったです♪
会場見たり、次の人を見てたり。。。
・両手で受け取り、両手で返す(しかも笑顔)
・やっぱりルキ同様、男性の時は、凄く嬉しそうw
同性のファンって嬉しいだろうね~★


そんなこんなで、2列並びが、近づくにつれて1列並びに…!(゚Д゚)

ピグ友さんに「先どうぞ?」って言われたけど

緊張で、手汗やら胃痛やら立ちくらみ寸前だったので

申し訳ないが、先に並んでもらいましたorz


いよいよ、舞台へ上がり、メンバー目前!!

って…ちょっw私の前の人達、会話してないんですけど(((゜д゜;)))

お・オーラに負けるのか?!;


と、此処でいよいよ私の番Σ(=°ω°=;ノ)ノ


「お願いします!」

ルキ 「はーい」

目の前で、ルキさんがサイン書いてる~!って数秒見とれたけど

こ・此処で喋らなくては!!

「今日、沖縄から来ました!」

ルキ 「お~、沖縄?!」

「はい!」

ルキ 「いいよね~、海とか綺麗だし」

あと、なんかゴニョゴニョ言ってたけど聴きとれず(笑)

そして最初だったので、何か言った筈だけど記憶飛んでるorz


でも最後に慌ててこれだけは伝えてみた↓

「あの!是非沖縄にもライブ来て下さい!」

ルキ 「おー、ありがと。はい★(歌詞カード渡す)」

「ありがとうございます!」

歌詞カード渡す時、ニコっとしてくれて悶えた!!(´Д`*)

あと、何かルキさん良い匂いしたけど

何の香水使ってるんだろ??w



次、麗さんに歌詞カードを渡す。。。


「お願いします!」

「はーい」

此処でも、麗さんがサイン書いてる間に…

「今日、沖縄から来ました!」

「え?!沖縄?!」

「はい!」

「昔行ったことあるよ~♪イベントで。」

「イベントで、その時、麗さん見ました!」

「まじで?!ありがとう★(笑顔)はい♪(歌詞カード渡す)」

「ありがとうございます!頑張って下さい!!」

「(笑顔★)」


ももももうね!今回、麗さんのニコニコ笑顔にKOですよ!!←

昔インストで見た時は、クールな感じだったのに…。


…こうやって、文字にすると長い感じだけど

実際は喋る時間、長くないです;

メンバーが書いてる間のみのチャンス!!

ってか、私的にサイン長く書いてるルキさんより

麗さんと喋ったのが長く感じた(笑)


†僕ノ為†-110905_2109~01.jpg




…余韻に浸る間もなく、時間もあるので次の会場へ!!


レポ、六本木編へ続きまーす★(笑)