9月4日に投稿したなう | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。



…おはよございます(-_-)目覚める筈の一時間前に目覚めた(笑)…何かねー、ちょうど目覚めたら飛行機乗る筈の時間過ぎて、泣く夢見たんだよね(´∀`;)怖いから、二度寝せず起きとく(笑)
9/4 4:16

しかし眠くて頭が…。空港向かう運転は気を付けないとね;飛行機乗ったら、2時間寝放題!(≧∇≦)笑
9/4 4:18

…さて。そろそろ起きる筈の時間だ(笑)5時になると、旧携帯のアラーム「レ~イラ♪レイラ♪」の美声が流れまする(笑)…二度寝しちゃいそうだから、アラーム解除は、やめておこう( ̄○ ̄;)
9/4 4:47

ふふ(笑)危うく飛行機乗り遅れる所だった← 今、東京なうです!
9/4 10:22

ひょんな事から、同行者出来た!今、其の方の為にルキ情報探り中!!
9/4 10:44

なうる余裕ない(笑)←いろんな意味で
9/4 11:32

合流して並んでますが、さすが都内…列が凄い( ̄○ ̄;)これ、もしかしたら六本木無理かもorzだからせめて品川で、ルキさん&れいたさんを~><
9/4 12:26

>>夜一
日帰りなので、アニメイトは厳しいんですが、ウエハースだけは、一応手に入る事になったんですよ(笑)
9/4 12:32

会場入った。品川は2席!誰だろ??
9/4 12:47

品川、ルキさん&麗でした!今、六本木着いたけど、次回開始は3時半( ̄○ ̄;)間に合うか?!
9/4 14:43

テンパりながらも、ルキさんに「沖縄でライブを~!」的な事言ってきた(`・ω・´)何故かサイン長い筈のルキさんより、麗さんと長く喋った感が(笑)昔のインスト覚えてて嬉しい!><…詳しくは、帰宅したらレポる!☆!
9/4 14:56

会場入りました。はたして、帰り間に合うか?!( ̄○ ̄;)ちなみにまだ始まってません(;д;)
9/4 15:31

六本木のサイン会終わりました!一番緊張した(ToT)ってか、みんな「帰り気を付けて」って(ノ_<。)
9/4 16:20

ふらふらする(*_*)これから電車で空港向かいます。…途中まで付き合ってくれた土方さん、本当ありがとうございました!!
9/4 16:26

ふぅ。此の調子なら、空港での時間ありそう♪お土産買って、旨い物食べたい!(笑)今日の昼、水とウエハースとウィダーインゼリィだったし←
9/4 17:06

空港着。しかし、ゲートをくぐるまでが遠征!(帰るまでが遠征風w)
9/4 17:23

今から夕食。お土産も買った!(笑)
9/4 18:01

…何か、私が帰った後ぐらいにトラブルあって葵ちゃん消えたとか?!Σ(〇дo)…まぁ、アノ会場に居たファン…イタイ仔ちらほらいたし;もうちょっと落ち着けwとww←
9/4 18:12

>>夜一
…実は、ひょんな事から、土方さんと会うことになりまして(笑)それで、ウエハース頂きました★しかしアレ、なかなか甘いですね;こりゃあ飽きる気持ち分かりますww
9/4 18:25

>>土方マヨラ十四郎
あれから仕事だったんですかΣ(〇дo)お疲れ様です><
9/4 18:28

>>遥有@はるチッチ(^0_0^)
ありがとうございます!頑張って喋って来ましたww…レポ、期待出来る内容かは微妙ですが(´∀`;)
9/4 18:30

東京来たら必ず、なめらかプリン食べます★d(-_川)←
9/4 19:08

簡単にだけど、貰ってきたメンバー全員のサインですヾ(*´∀`*)ノ
9/4 19:13

…疲れたので、既に搭乗口なう(-_-;)出発は、8時…。帰宅するまでには0時かな?(笑)そして現実に戻るorz …でも、六本木メンバーに「気を付けて帰ってね★」って言われたから…(ノ∀`)デレデレw←
9/4 19:19

…早く飛行機の中で寝たい(´ω`)そして早く帰って、布団にダイブしたい(笑)…その前に運転めんどくさいわーww
9/4 19:31

空港着。ただいま沖縄
9/4 22:39

赤信号多いし、道路工場してるし…
9/4 23:13