アイカレワンマンライブ壮行会 8月23日レポ! | konの延長戦ブログ (ななちゃっX 川*^ー^*))

konの延長戦ブログ (ななちゃっX 川*^ー^*))

ななちゃこと千葉奈々希ちゃんを応援してます。
他にも色々なアイドルの記事も書いています。
延長戦もいつまで続くんでしょうか・・(^o^;)

こんばんわ!


アイドルカレッジワンマンライブ夢に向かう片道切符 事前壮行会に行ってきました(^-^)/

前回3月22日のワンマンライブでチケットを購入した人のみが参加できるイベントでした。

自分はチケット結局紛失してしまいましたが、なんとか入ることができました。

交換してくれた方に感謝ですm(_ _ )m



3月に購入したチケットのはずなのですが、100人くらいは入場者がいたような気がします。

もっと少ないかと思っていましたが・・・

進行は

1.メンバー物販

2.メンバーと2ショットチェキ

3.メンバー意気込みを一言ずつ

4.個別握手(一人一回のみ)

5.チェキにサイン
の順に行われました。


メンバー物販は3組に分かれ自分は海老ちゃん、今野ちゃん、河東ちゃん、ななちゃ(千葉奈々希)、ゆいぽんの組に参加。


1回目に生写真3枚を購入し、

ゆいぽんから「ななちゃがピンクT凄い良いって言ってたよ!」とウソの情報で釣られ、結果2週目でピンクT買いました(;^_^A


杏樹ちゃんは座りで腰を痛めたそうです。まだ完全でないようです。

今野ちゃんが「紺野あさ美のカラオケ番組見た!」と言ってきたので

「歌ヘタじゃなかった?」と聞いたらその通りだったようで爆笑しました。


でもそれでこそのこんこんなのです(笑)



あと今日持ってきたタオルがえるちゃんとりえてぃんの加入した日の公演のものだったので遠くからですが、2人に気づいてもらえてうれしかったです。やはり2人の最初のライブだから覚えいるんでしょうね。

そん時は無料でタオル配布されてましたね。


壮行会では一人ずつ今日のワンマンライブの意気込みを言っていきました。

印象に残ったのは汐ちゃんの「いつも変なこと言って空気を悪くするので今日は普通に言います!」

「スッペシャル級に楽しみましょう!」

空気悪くなるのも結構面白いんですけどね(;^_^A


ななちゃは「今日で最後のワンマンですがそんなこと気にしないで楽しみましょう!」と言ってました。

ただ自信なさげに言ってるのがわかってしまうので違和感が・・

自信持って言えば普通のセリフだったんですけどね。


個別握手ではななちゃに参加しました。

「最近迷いがステージに見えるから今日は迷わずやってね」と言っておきました。

さてワンマンはどうだったのでしょうか?

チェキはTシャツを強調して撮ってみました。

「似合ってる?」と聞くとニヒッと笑って「似合ってますよ」というので「絶対思ってないよね」って言っときました(笑)

この後のリアクションが可愛かったですが・・・o(^▽^)o


なんとなくメンバーがワンマンの前で落ち着かない感はありましたね。

でもななちゃと少し話せて嬉しかったです。


次回はこの後のワンマンライブについて書きます。


あとななちゃ(千葉奈々希)の残りイベント今わかってる情報だけでも貼ってみますね。


8月24日(日) 石塚汐花イメージDVD「しおちゃんのまじっくおぶすまいる」発売記念  

         特別お楽しみ会 開催!ブックファースト新宿店・地下2階​Fゾーンイベントスペース

         午後0時00分~(午後​0時30分 受付終了) 【3枚券】12,312円(税込)

         アイドルカレッジ全メンバー出演

8月29日(金) 千葉奈々希卒業ライブ 秋葉原ソフマップ

8月30日(土) 「ホームルーム(ファン感謝イベント​)」時間:OPEN 17:45/START 18:00

         会場:ハンドレッドスクエア倶楽部料金:2000円


順次情報わかり次第毎日更新しますね。


では


こちらはななちゃブログ
http://ameblo.jp/idolcollege/entrylist.html
   

こちらはななちゃ生メール+生ボイス(スマホ、携帯)

http://namamail.com/page/idolcollegeB/