秋葉原TWIN BOX 1部 8月17日レポ!(soratobsakana) | konの延長戦ブログ (ななちゃっX 川*^ー^*))

konの延長戦ブログ (ななちゃっX 川*^ー^*))

ななちゃこと千葉奈々希ちゃんを応援してます。
他にも色々なアイドルの記事も書いています。
延長戦もいつまで続くんでしょうか・・(^o^;)

こんばんわ!


結構昔の話になりますが、参戦して少し印象に残ったので書いてみようかと。

無銭対バンライブで出場グループは、

Sweet★Pastel / PLC / ETY/ soratobsakana / おとぎラビット研修中!
でした。


今回ちょっと前に見かけて気になっていたsoratobsakanaを見てみようということで行ってみました。

5人組のグループで特に気になったのが、


まずなっちゃんがルックスレベルが高くてダンスもうまいですね。


そしてゆいちゃんが元気一杯でMCも面白いですね。エネルギーがあるというか。



この日も元気一杯ダンスしてました。

勢いはなんとなく感じました。初期の勢いというかですね。

結成してから一か月程なのですが、短い期間でかなりファンが増えているようで出演時に前に客が押し寄せて終わったらみんな出ていっちゃう感じでしたね。


MCではなっちゃんの生誕サプライズがありました。

他のメンバーが舞台袖からプレゼントを持ってきてなっちゃんに付けていきます。

帽子や首にかける花等・・・

そしてゆいちゃんが口紅を真っ赤につけてきてなっちゃんにキスマークをつけるという・・・(;^_^A

こういう演出できるのって面白いなあと思ったり。

ゆいちゃんもハートが強いなあと。



物販も無料だったので参加しましたが階段の上で外まで並んでましたね。

有料になったときどうなるかが課題でしょうが・・・

有料チェキも売り切れてましたね。これは驚きました。

無料握手に参加しました。

一人ハーフの子がいたので聞いてみたらパキスタンとか言ってたような気が・・・

記憶違いかなあ?


なっちゃんはこの格好のまま出てきて面白かったです。

本日の推しグループの対バン仕事で行けませんでしたがその2つ前に出演するグループだったんですよね。

ひとまずもう一回見れて良かったなあと思いました。



明日はいよいよワンマンですね。でも3月に買ったチケットが見つからないというね(><)

探すの頑張りますが、このままでは壮行会行けないかも・・・


あとななちゃ(千葉奈々希)の残りイベント今わかってる情報だけでも貼ってみますね。


8月23日 (土) 「アイドルカレッジワンマンライブ 夢に向かう片道切符」 OPEN16:30/START​17:00

         【会場】吉祥寺CLUB SEATA 【料金】スタンディング¥3,0​00(税込)

8月24日(日) 石塚汐花イメージDVD「しおちゃんのまじっくおぶすまいる」発売記念  

         特別お楽しみ会 開催!ブックファースト新宿店・地下2階​Fゾーンイベントスペース

         午後0時00分~(午後​0時30分 受付終了) 【3枚券】12,312円(税込)

         アイドルカレッジ全メンバー出演

8月29日(金) 千葉奈々希卒業ライブ 秋葉原ソフマップ

8月30日(土) 「ホームルーム(ファン感謝イベント​)」時間:OPEN 17:45/START 18:00

         会場:ハンドレッドスクエア倶楽部料金:2000円


順次情報わかり次第毎日更新しますね。


では


こちらはななちゃブログ
http://ameblo.jp/idolcollege/entrylist.html
   

こちらはななちゃ生メール+生ボイス(スマホ、携帯)

http://namamail.com/page/idolcollegeB/