#恥ずかしかった言いまちがい 花カラビナ花カナビラ | 。゜・アボカド・。゜の小説&写真ブログ アボカリン☆ のお団子ケーキティータイム♪

。゜・アボカド・。゜の小説&写真ブログ アボカリン☆ のお団子ケーキティータイム♪

アボカド、お茶、藤井風ちゃん、書き物が好きです。お話(オリジナルの小説)、etc.書かせていただいています☆お団子やクッキー、ケーキ片手にお読みいただければ、幸いです。





 




#恥ずかしかった言いまちがい 花カラビナ花カナビラ







恥ずかしかった言いまちがい



 (画像は大概、藤井風さんアプリ、藤井風さんスタッフブログさん、藤井風さんInstagram、藤井風さんInstagramストーリーズ、藤井風さんYouTube、藤井風さん Facebook…、より転載させていただきました~🙇 ありがとうございます~('∀'●))





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻





お久しぶりです、はじめまして☆ アボカリン☆ と申します~(*´∀`*)ノヨロシク☆




のっけから、 藤井風ちゃんの大名曲『花』のMVを載せさせていただきました~⤴️(*´∀`*)ノ いやあ、やっぱり名曲でいらっしゃいますねえ。




そして。





MV視聴回数1800万回突破、おめでとうございます~🎊🎉💃🙌🙆😱ォーマイガ~ ちょっと、画像は2万回越えてますけど😅…、スゴイ!




アボカリン☆ 今日は朝から風ちゃんの曲を聴きながら用事をこなしていました~。いやあ、はかどる、はかどるっ♪ ♪探しにい~くよ~ 内なる花を~♪ のところで、ヒョイっと腕を上げたら、荷物が簡単に持ち上がった…笑い泣きウヒャ~ 風ちゃんの曲、スゴいなあ。秘めたるパワー💪を引き出してくれるなんて~⤴️アッププ~。←イヤイヤ、モトモト、アナタ、チカラモチ…、


 

 


  

↑上記の記事もスゴいのね🤗☆ 貼らせていただきました~。ペタペタ。



いやあ、最近 、風ちゃんの✨かわいい✨🥰グッズ達のおかげで。心安らぐ癒やしの時間を送らせていただいておりましたが。
アボカリン☆ が、そんな現を抜かしている間にも(←幸せ、とも言う🤭フフフ)、風ちゃんの偉大な記録は着々と更新され。まだ他にもありそうでいらっしゃいます~。しかし~。



これは、また後日記事に書かせていただく事として~お願いハヤクカキタイ…。



とりあえず、最近は。✨かわいい✨🥰グッズ達を愛でる時間がとても愛おしく。いろいろと、いろいろな場面で使わせていただいておりまする。例えば。






  タイトルにもある、よく言い間違える『花カナビラ🌻』じゃなくて、




『🌼花カラビナ🌼』←これ、本当に。ずっと間違えてました…。全く気づかなかった…ガーンアワワ…。みなさまのSNSを拝見して気づいた次第。ありがとうございます…。ハズカシイ…(//ω//) とにもかくにも。




『🌼花カラビナ🌼』




こちらの、例のかわいい台紙(台紙までもが、かわいい、って、一体…カゼチャン、笑い泣きブラボ~🙌)、愛用させてもらっている、Belle Maisonさんのダイアリーにしのばせて。眺めたりラブしおり🔖代わりにして使わせてもらったり…。タノシイ~笑い泣き🖤




文庫本にもちょうどいいサイズなので、ブックカバーのポケットに入れて手に取って眺めすかしたり。(コレコレ。さっさと、本、読みなさいよ~ ←全然読めてない…😅) それだけで、何とも気分が上がります⤴






友人からもらった 、お花のクリップ📎と台紙🥰 これを飾るだけでも、お部屋が和むような…。



あっ、そうそう~。グッズ第二弾の第二弾が~。




やってきてくれました~🤗🖤マッテイタヨ~🖤






…ちょっと。実物を拝見して、思ったのですが。




これ、こちらの巾着、…めちゃくちゃ🖤可愛い🖤 色合いも、スタイルも。今回の(第一弾からの)グッズ達の中で、一番意外な結果でしたびっくりエエ~ッ、こんなに可愛かったのかあ、って言う…。予想外だったと言うか…。これは、予期していなかった、嬉しい🤗予想の裏切り✨✨ ありがとうございます~🥰




アボカリン☆ 、いろいろとよく汚すので…、






内部にビニール袋を入れて、お化粧道具を入れる事にしました~。これからメイクするのが楽しくなりそうです♡




それでは、そろそろ。緞帳がおりる次第。



 







2024.2.18







…んんんっ…。




一瞬たりとも気は抜けませんなあ…🤗🖤 ←ウレシイヒメイ☆






未明の、風ちゃんのInstagramストーリーズ。




『さあ、そろそろゆっくりしようかな』と何気に手にした携帯の画面。…はてさて、目線集中。だって、風ちゃんのストーリーズが…、




更新されてい~る~!! アイコンに赤い⭕、ついてますよ~ウワ~笑い泣きオーマイガー♡ 






何かのメロディーを口ずさんでくれてました~🙌🎊💃 って言うか、何でそんなにハンサム…笑い泣きナミダ、トマラナイ~。←カフンショウジャナイヨ☆





ん~っ、みなさまのSNSを拝見するには、新曲なのでは? とのご推察多し🥰 




♪満ちてゆく♪




フルバージョン、楽しみだなあお願いキュン…。  またもや、名曲の予感しかしないのですけれど~✨。で、こちらが主題歌の映画、









3/22 (金)に公開~🙌 あっ、もう一ヶ月切っている~Σポーンエッ、ハヤッ😓 

早く拝見したいですねえ、楽しみ~🤗




ところで、風ちゃんが着ていらっしゃる、こちらの上着…、







↑2022年の12月のストーリーズで着用されてた上着じゃないですかあ? 違います~? ん~っ、何度もつぶやいてしまいますが、男前~🤭 カッコいい☆ラブ




ストーリーズの楽しさは、風ちゃんのInstagramから教えてもらいました~。一瞬一時、楽しさ、感動を共有させてくれる、魔法のアイテム~🥰。だって、ほら。







こんなチャーミングな日常の表情を垣間見られるの、他の媒体で可能なのかしら?




そんな事を考えさせてくれた、とある祝日のワンシーン。




風ちゃん、ありがとう🥰






2024.2.23








あのう…、




…これ、楽しみすぎませんか?🤗


 

 




いやあ~、風ちゃんのラジオ番組出演、と言う事であっているのですよね?🤭 むちゃくちゃ、楽しみ ~、です! o(*´∀`*)oワッホ ただ、何か、アプリとかインストールしなくちゃいけないのよね…。ちゃんとやろう、うん☆




そうそう、そう言えばっ。







風ちゃんのグッズ、ボーダーバスタオル~照れ 可愛いし、ラグとしてお部屋のアクセントにしているから、もう1枚バスタオルとしての(って言うか、こちらがタオルとしての本分だよなあ😅💦ハハハ…)、グッズが欲しいなあ、 と思っていたら、な、何と~






soldout~😱😱😱ヒイ~ッ ああ、残念~(T^T) みなさまのSNSを拝見していて、知った次第…⤵ 本当に残念~。




ん~っ、仕方ない…。手元にある1枚を大切に使いますね🤗☆ いや、1枚あるだけでも、充分幸せなのですよ。うん。







まつりの後に残ったのは。



可愛いらしい、風ちゃんでありました…。それが一番の結果、ですね。




2024.2.24





… なかなか記事のアップが遅くなってしまった…。アセアセ💦 ええっと…、ちょっぴり今夜は眠たいから、言葉少なの必要最小限で行かせていただきます~。



ええっと…、



風ちゃん、大名曲『🌻 花🌻』、MV視聴回数、1900万回突破、おめでとうございます~🙆🎊🙌💃🎉ワ~イ♡







うわあ、すごいなあお願いキュン…✨✨ 何だかあっという間に、こんな大きな数字に~🙌グレイトッ 今もずっと、寝る時や移動中に聴かせてもらってます~、切なさや憂いに陶酔させてもらいながら…、でも、♪タッタラッタ~♪ と心が踊り出すような、可愛い部分があって…。




いいわあ。大好きな曲です~♪🤗カゼチャン、アリガトウネ☆

それと。今夜はもう1枚







…風ちゃんのグッズ。メモ用紙。アボカリン☆ 、メモ用紙とか大好きなので、二部購入しさせていただきました~。可愛いから、ノートに もたくさんペタペタ貼ってるの~🥰





俺(2/28訂正 おれ)ばっか見てんじゃねーよw って…、何言っていらっしゃるの🤭 見るに決まってるじゃないですか、~✨ 眺めすかして、拝見いたします~ 。




あっ、いかん。ガマ今夜はもう眠いから、この辺りで。




緞帳が下りる次第…💤💤💤





2024.2.26






…前回の記事は、誤字のオンパレードでした…。読みづらいモノをアップしてしまい、申し訳ないです🙇💦😓ハンセイッ




今回の夜も。疲れきって爆睡して…、ふと、目が覚めたら。




なあんと! …Instagramストーリーズ、の通知が~🙌ヤッタ☆ ←急に元気になってる…😅




風ちゃん、ありがとう~🙌🙌🙌('∀'●)







ウウウ…(T^T) まるで。疲れた心に染み渡る、スポイトでたらされた一滴の回復剤~(o´∀`o) 思わず左手でハートの片割れを作ったのは、私だけではないはず…✨デスヨネ?




あっ! って言うか、大切な事!



 




風ちゃん、ドラマソング賞受賞、おめでとうございます~🙌🎊🎉🙆💃❕ ♪なんにせよ、めでた~い♪🙌マツリ♡マツリ♡




大名曲『花』、聴けば聴くほど味わい深い、スルメのような曲~。何度聴いても、全く飽きません~🥰ダイスキ。 まあ、これは、風ちゃんの曲、全般に言わせてもらえる事なのですが~🤗☆ 本当にエブリデイ、聴かせてもらっています~笑い泣きナイチャッテイイデスカ?




とりあえず、未明のオタケビっ。




風ちゃん、本当におめでとう~照れ🤗♪






2024.2.28





…そう言えばっ。今週末はビッグイベントがあるから、楽しみです~🤗♪



 

 



いやあ、本当に楽しみ(・∀・)☆ アボカリン☆ 、ラジオでの風ちゃんのお声聴くの、初めて~📻 期待が高まり過ぎて、(まだ聴いてもないのにさ😅)既に幸せです~✨✨ 




明日は用事を素早く済ませて、23時までにスタンバイ準備🙆になっておかなくては…✨




ちょっぴりバタバタしておりますので、今夜はこれにて…。それにしても。




本当に楽しみだあ…⤴️🥰





2024.2.29






…昨日から、三月…🌸 三月の声を聞くと、何だか春めいてきて、心がウキウキo(^∀^)oウキウキウキムズムズムズム…ハックション🤧💦 あれえ~? いやなクシャミ。…って花粉症ではないのだけれど、クシャミ止まらない時があります~✨ 




こう言う時は…、よし! ラジオ聴こう! ←ムリヤリナテンカイ🤭☆




聴きましたよ、拝聴いたしましたよ~、風ちゃん~🥰







すっごい楽しかったです~(*´∀`*)ノ アボカリン☆ 、風ちゃんがラジオでトークするの、リアルタイムで聴いたの初めて~✨ 楽しい~。 




今日は風ちゃんのお話声が聴けるんだあ~、と思って、一日を乗り切って。で、23時近くになったので、そろそろ準備しなくちゃ、と思っていると…。




聴こえてきたよ~、ダッチさん(ちょっと呼び慣れないから恥ずかしい…(//ω//)) のお声と、


「…藤井風です」


ウッ笑い泣き風ちゃん!!! 大名曲『🌻花🌻』を紹介されれば、


「なんでわしの曲やねん」


 ウウウ…カワイイラブ こんなにイケている一人称の『わし』を聴いたの、アボカリン☆ 、初めてで~す🙌 もう、この時点で、夜遅くまで起きてて良かった~滝汗ヒャ~ッ と嬉しく。




もちろん、後からも、バッチリトークを聴かせていただきました☆ 風ちゃん、ダッチさん、楽しい時間をありがとうございました~('∀'●)




そうそうそう言えばっ。







『Workin’ Hard』(∋´ω`∈)、MV視聴回数1500万回突破、おめでとうございます~🙌🙆💃❕🙇🎉




『Workin’ Hard』(∋´ω`∈)、最近またもや再び、よく拝聴しています~♪ だって、やっぱり、めちゃくちゃカッコいいんだもの、こちらの曲。




今日もまた聴こうっと☆




とりあえず。今夜は…、おやすみなさい💤💤💤






2024.3.2








…とっても、とっても、何だか、とっても。




スゴい、素晴らしい事になっておられますね…滝汗ビックリ…。




3/22(金)公開の映画、『四月になれば彼女は』の主題歌、藤井風 ちゃんの




『満ちてゆく』♪ジャ~ン☆♪




って言うか、ですね。上記の映画主題歌キリッ




まだ大々的に発表されてませんよね?🤔 私、いくら寝てばっかりいるからって、聞き逃してませんよね?🤔  風ちゃんの新曲ですよ~?🤔 聞き逃す事はないと思うのですが…。つまり、まだまだ世の中には知られてはいない、って事ですよね? なのに、なのに、これって…、



 

 



ど~言う事なのですかあ? ちょっと…、すごい笑い泣き・ 風ちゃん、あなた、やっぱりスゴすぎる✨✨ 何やかんやと、持っていらっしゃるわあ~ラブイヤ、ホント、スゴイ…。




スゴい、スゴい、ともう一つ~🥰







風ちゃん、大名曲『🌻花🌻』、MV2000万回視聴突破、おめでとうございます~🙌🙆🎉💤❕

いやあ、スゴいですねえ…。何だか、突破する時間の間隔が早くなっていっておられませんか?滝汗キノセイデハ、ナイ…。 




まあ、大名曲だしなあ…お願いキュン…  でも、これ、当たり前ではない、偉業だと思うのです。やっぱり、スゴいわあ~。






最近のアボカリン☆ のお気に入り🤗☆ 花カラビナと同じぐらい、愛でさせていただいています。大好きです。手にとって眺めて。…ああ、私もう、風ちゃんにメロメロラブ(←フフフ)だなあ、重症だわあ、なんて思いながら。




思いながら。







そして。みなさんのSNSで知った、Instagramのアイコン。







ああ、なんて事~。限定アイコン、見逃した~。゚(゚´º`゚)゚。カナシイ…。また、風ちゃん、私達に、




見させてくれるかな…?






2024.3.6






ああ、何と言う事…。




昨夜。記事を書かせてもらおうと思って、ちょっと横になったら…、そのまま、そのまま、そう、そのまま~




寝てしまっていた




八時間近くの爆睡の所業チーン…。どうして私は、大切な時にいつも眠ってしまうのでしょう…ゲッソリ😱ガーンアカン⤵️




大好きな風ちゃんが、いろいろな写真をInstagramストーリーズにアップしてくれていたから、記事を書きたかったのに~(*p´д`q)゜。ウウウ…




って言うか、こちらの風ちゃん…、






カッコ良すぎじゃね? ←取り乱した結果、いよいよ取り乱す言葉遣い…デレデレホホホ✨ みなさんのポストや記事を拝見していて、風ちゃんのこちらの姿に衝撃を受けた私。 元の住所を貼り付けて下さっていた方がおられましたので、飛びました、🙇アリガトウゴザイマス☆ そちらの記事までジャ~ンプさせていただきました~🛫 すると、そこには~っ







…いや、絶対、カッコいいでしょ?✨✨笑い泣きカゼチャン…ウウウ…🖤 銀髪?🤔 金髪?🤔 って言うか、何かしら? 英語圏で何かなされるん?((o(^-^)o))ワクワクお願いキュン… だから、こちらの画像の投稿なのかなあ?キョロキョロ









“みんなおらんで寂しいわあ”




風ちゃんならば、こんな感じでいらっしゃるのかしら?🤔ン~ッ 間違えていたら、申し訳ないです🙇💦 風ちゃん、どこに向かわれた? それともお見送り? アボカリン☆ 、さっぱり分かりませんでした🥲カゼチャン… ただ、






飛行機の画像を拡大したら、“AIR CANADA” う~ん、やっぱり、ちっとも分かんない…滝汗ダラダラ 分からなさ過ぎて、汗が出ます…。ただ。




風ちゃんがどこに向かって風を吹かせても、 後を追います~ 🍃 マッハだろうがジェット気流だろうが微風だろうがハリケーンだろうが、吹き飛ばされないように、追いすがって、しがみついていく~🌀笑い泣きアハ~ッ髪ガミダレル~♡ ←コワイ…



その先はきっと、






世界中を吹きすさぶのかな? どうなのかな? 優しい癒やしの風がそよぐのかな?




ちなみに、アボカリン☆ は、いつも、風ちゃんの曲…、歌声に癒やされております~٩(๑'ᴗ'๑) 『ガーデン』の大サビのところとか、『まつり』の♪まとめてかかってきなさ~い♪のところとか、『Workin’ Hard』のラスト大盛り上がりのところとか、…とにかく書き出せない書き切れないぐらい、






癒やされちゃっている…。 




圧巻の結果、です。藤井風。






2024.3.10






“癒やされちゃっている…”




昨日かな、私、こんな事をボチボチ呟かせてもらっていたようですが…。




いやいや、癒やされちゃっている場合じゃない~❕❕❕ まったりしている余裕じゃなかったです~❕❕🤭ウレシイ♡フフッ 



 

 



ちょっとちょっと~、これはどう言う事ですか~❕❔ って言うか…、嬉しい~❕❕ NHK様、ありがとう❕ やってくれたね~ ✌←ウレシイノデス♡ 




って言うかっ。







↑こんなに様変わりされたびっくりプラチナブロンド!? 風ちゃんが見られるのですか?お願いキュン…ステキ… 








…楽しみ、なんてモノじゃない~🌀❕ この週末の土曜日は、必ず録画させていただきます~笑い泣きカンルイッ地上波で風ちゃんが見られるなんて…✨ 歓喜っ❕ ありがとうございます~❕




そうそう、そう言えばっ、







風ちゃんのInstagramのアイコンが変わっていた~🤗☆ いやあ、カッコいいですねえ。最近、なんだか、いや元々なんだけれど、カッコ良さに拍車がかかっているような…✨ チャーミング、と言うより、魔力だあ。漢字で魔力。風ちゃんの魔力に吸い寄せられます…💫フラフラ~お願い💫☆♡ ←メイワク。ヤメナサイ。






Instagramストーリーズに投稿、ありがとう🤗




風ちゃん…、きっといろいろ忙しいだろうに。




本当に嬉しいです…✨ 感謝☆  体調お気をつけて~ニコニコ






2024.3.11









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する