#時の流れの早さを感じた事 2/21の大きな意味に気づいてしまった事☆ | 。゜・アボカド・。゜の小説&写真ブログ アボカリン☆ のお団子ケーキティータイム♪

。゜・アボカド・。゜の小説&写真ブログ アボカリン☆ のお団子ケーキティータイム♪

アボカド、お茶、藤井風ちゃん、書き物が好きです。お話(オリジナルの小説)、etc.書かせていただいています☆お団子やクッキー、ケーキ片手にお読みいただければ、幸いです。




#時の流れの早さを感じた事


☆2/21の大きな意味に気づいてしまった事☆






時の流れの早さを感じた事

 


(画像はほぼほぼ、藤井風さんアプリ、藤井風さんInstagram、藤井風さんInstagramストーリーズ、藤井風さんYouTube、藤井風さんstaffさん、より転載させていただきました~。ありがとうございます~('∀'●))





はじめまして☆、お久しぶりです、アボカリン☆ 、と申します~。どうぞ、よろしくお見知りおきを~(*´∀`*)ノウキッ




ええっと、ではでは。…早速お題を。イソイソ。





#時の流れの早さを感じた事




 ですね、う~ん、これはやっぱり、 




2/21の大きな意味に気づいてしまった事☆




になるかな? ううん。こちらの一言に集約されている、と言っても過言ではないのかも。 えっと、どう言う意味かと言うと…、




2/21、この日は数字の読み方を変えた語呂合わせで。フジイ。 ふじい、藤井…、そう藤井の日。私的には、藤井風ちゃん限定の日~、と叫びたい一日。ヤッホ☆




元を正せば。







こちらの画像で藤井風ちゃんをしっかり知る事が出来たのです~🤗 記念すべき、画像だあっ。

忘れもしない、2022年の年末近くの日✨✨ 何気に目にする事が出来た、Instagramストーリーズ。そこにいたのは…、




 

 

ビックリするぐらいのスーパーイケメン、藤井風ちゃん~笑い泣きカ、カッコイイ…。カッコヨスギテ、アボカリン☆、アセガデテクル~…滝汗タラタラ




それから、風ちゃんの虜になって。YouTubeさんにお邪魔したり、Instagramさんをちょこちょこチェックしたり…。←よ~く拝見していま~す~✨ ←コワイ…。




そうそう、Instagramと言えば。






221万人のフォロワーさん達成、おめでとうございます~🎊🎉💃 まさしく、2.2.1.-、フ.ジ.イ.~♪アハッ☆タノシイ☆





直前の、220.9万人突破の時も、ちゃんとスクリーンショット、させていただきました~(*´∀`*)ノ みなさんのSNSとかを拝見している内に、これは、記念になるなあ~、とか思ってさあ…🥰 

風ちゃん、おめでとう🎊🖤




あっ…。そう、だから。ここ、ここなんです~。




去年…。2023年の2/21は、まだ全然何も知らなくて。何もしてなかったのに。




今年は、2/21の大いなる意味に気づいて。ブログ記事まで書こう、なんて、思ってしまって。妙な感慨深さなのですが。ああ、もう風ちゃんを好きになってから、そんなに時が流れてしまったのね。

時の流れが経つのは、早いモノだなあ…、なんて🤔ウンウン、ホント。



あっ、それと。





 




名曲『もうええわ』、4周年、おめでとうございます~🎊🎉🙆💃パフパフ




いやあ、こちらの曲、本当に名曲~♪ アボカリン☆ 、一時、狂っちゃったみたいにリピートしまくってました~。メロディーがなんか、哀愁を帯びていると言うか…、とにかく、ずっと聴いていたいの~! と言う衝動にかられ。





この時の、風ちゃん。まだ22歳でいらっしゃったハズ。ヤング(笑)なんだけれど、何なんだあポーン~、この達観した風貌はあ~滝汗







名曲♪です☆ 風ちゃん、ありがとう。




とにもかくにも。ああ、藤井の日。この素敵な一日に。




風ちゃんは、何をなされてるんかなあ…お願い  ←ダカラ、ソノハッソウガコワイ…😱







2024.2.21


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する