#今週の自分へのご褒美…、風を感じられる時と場所がある事(∋´ω`∈)Ⅱ  | 。゜・アボカド・。゜の小説&写真ブログ アボカリン☆ のお団子ケーキティータイム♪

。゜・アボカド・。゜の小説&写真ブログ アボカリン☆ のお団子ケーキティータイム♪

アボカド、お茶、藤井風ちゃん、書き物が好きです。お話(オリジナルの小説)、etc.書かせていただいています☆お団子やクッキー、ケーキ片手にお読みいただければ、幸いです。





(画像はほとんど、藤井風さんInstagram、藤井風さんInstagramストーリーズ、藤井風さんYouTube、藤井風さんアプリ、藤井風さんFacebook、藤井風さんスタッフ、藤井風さん…(モウナイ…)、より転載させていただいております。ありがとうございます~('∀'●))



今週の自分へのご褒美



今週の自分へのご褒美…、風を感じられる時と場所がある事(∋´ω`∈)Ⅱ




 

え~っ、はじめまして、お久しぶり…、でもないですねσ(^_^; 数日ぶりです☆フフ。 アボカリン☆ と申します~(*´∀`*)ノ どうぞ、よろしくお見知りおきを~。




早いもので、こちらの タイトル、Ⅱ、を勘定させていただく事となりました🙇ヨロシク☆ これもひとえに、大スター藤井風ちゃんのお仕事奮闘の賜物。…だって、アボカリン☆ 、こちらのシリーズに関しては、風ちゃんの背中を追ってるだけだから~。ヘヘヘ。風ちゃん、あなたが進み続ける限り、どこまでも追いかけて行きます~🏃~🏃‍♂~🏃‍♀~ハア~フウ~ッ ←コワイ…。




追いかけて行けていない時があれば、それは私が寝ている時です💤 それ以外ありませんので、どうぞ、よろしく🙇ペコリ。




早速ですが、最初に本題☆




 

 あっ、画像、間違えた😓💦 これは第一弾の方だった…。今、貼り付けさせてもらうのは、こちらだったわ。えいっ、ペタッ! ペタペタ~。








そう、風ちゃんのグッズ発売、第二弾~🤗 今週末の金曜日2/9、20時からだって~🎊🎉💃パフパフ~




  いやあ、楽しみですねえ(//ω//) 第一弾は、何と嬉しい事にフーディもハットも手に入り、もう🙌バンザ~イ♡ 第二弾もこの嬉しさで参加させていただきたい、と思っております~🥰 私的には、やはり、










ううん、どれもステキ🥰 欲しいなあ…。週末までに頑張って決めなくてはっ。 でも、目移りしちゃいます。カワイイなあ…お願いホシイワ。




あっ! そう言えばっ。






昨日(2/5)、突然 、風ちゃんのInstagramストーリーズが火をふいた~☆ボッ🔥エネルギーテンカ。





バキュン


ドックン



バタッ ←風ちゃんのチャーミングさに倒れた音♪




…何なのでしょうねえ。




斜め上から下から、風ちゃんの口ずさむ姿をランダムにスクリーンショットさせていただいただけなのですが…、全て色っぽいと言うのは。これこれ、風紀違反だぞ、罰則だあ~、つかまえちゃうよ~、藤井風~デレデレ笑い泣きラブワ~イ♡ ←スンゲキ。サセテクダサイ。ウレシイデス、アリガトウ☆




その後、突然始まった、質問タ~イム。







…イケメンだなあ、おい。




さてさて。風ちゃん、すんごい、たくさん答えてくれてました~。アボカリン☆ も、二つか三つ、質問させていただいた~。



とりあえず、画像、貼り付けさせていただきます~ペタペタペタペタ。





ほんなら買ってこようかな…、いいですねえ、ゆったりした、この感じ🤗☆スキ


質問に次々答えてくれてました~。


好き、女の子も🤭クスクス。


ああ、これは、私も風ちゃんに一票~☝ わかるっ。


ゆったりとお待ちしてます~。楽しみだなあ。


髪色、見せてくれて、ありがとうございます。イケメンだわあ。大好きです。


ライバルは…、この後に続く答えは。さり気なくて、カッコいい…。


もう、この辺りになると、風ちゃんのスピーキングについていけず~笑い泣きアハッ。みなさんのところにお邪魔して、答をコッソリ見せてもらったり、いろいろ自分で調べたり…😅ホホホ…。 


いろんな使い方があるんだなあ、と勉強になります🙌 風ちゃんのInstagram、なんて文化的なんじゃ~照れホワッタカルチャ~。←アッテルカナア?




この後は、優しい風ちゃんのお言葉でした☆



…と。とりあえず、ここまで一気に貼り付けさせていただきました~(@_@)オオスギテ、ツカレタ…。デモ、ハレルノハ、ウレシイデス♡



いやあ、昨日は本当に楽しかった…。風ちゃん、ありがとうです🤗☆



いつもと変わらない月曜日の夜の数時間が、あっという間に経ち。非日常の色合いの濃さに圧倒されて。気がついたら、日にちの変わる時間になってた…。



でも、楽しかったから、目が冴えさえで。眠れなくて困った…。
な~んて。
それすら、楽しかったのですけれどね…お願いホントヨ。




まだまだあるのですよ、風ちゃんの質問タイムの画像。でも一気に貼れないから、本日はここまでが限界かも…🥲



何が限界って? アボカリン☆ の眠気でございます…。何と言う事、眠気がピークに…、



とりあえず、今夜は…、また次回、お会いしたい…、




2024.2.6





…さてさて、昨夜の貼り付け続きの手仕事を、といかせていただきたいところなのですが。



その前に。今朝-、早朝投稿されていた、風ちゃんのInstagramの記事にいってみる~🤗☆


 




とにかく、風ちゃんがカッコ可愛らしいのです~!! 弾き語り、甘い歌声、黒髪をさあっと後ろになでつけて…、これだけ揃えば、もう、完璧な男前に決まってる~(*´∀`*)ノワッホ🙌 ああ、コメントやいいね、も、いろんな方からたくさん来ているみたいです。よろしければ、ご覧になって欲しいなあ…。




カッコ可愛い風ちゃんの、画像です🥰 今朝、拝見して、『ヒイッ!?Σ驚き』と歓喜の悲鳴を上げたのは、誰であろう、私です🤭シッテル☆



Instagramのアイコンも変わられてたし~☝ 最新アイコンは、フーディのイケメン風ちゃんです。風ちゃんアイコン変換の歴史に、また新たな1ページが刻まれるのですね…、ワクワク🥰



ハッ、いっけな~い。感慨に耽りすぎ っ。昨日の画像の続き~っ。



もう、みなさん大概ご覧になっておられるはずなので、ここから先は、もう完璧私の記録ノートとして書かせていただこう…ウインクヨロシクデス? 



さて、昨日の続きから…、




ステキな歌をステキな声で…、だから。聴き惚れるのは当たり前のお話で。


痩せてもいいけど、健康が一番だよ、みたいな感じで、心配してくれていましたよね?😺 優しい…😢カゼチャン…。


これ、ウケました~🤭 何か、枝豆?に霜みたいな氷のようなモノがついてて。もしかして、冷凍庫から出されたばかりだった? …でも、風ちゃんの手からなら、何でも美味しくなりそうだから、不思議ですよね🤗


早速、YouTube様で拝見しました~。新しい音♪との遭遇、ありがとうございます~🙇


はい、楽しませていただきます。
(2/8追加) 楽しみだなあ。風ちゃんの楽曲って、本当にいいから~。毎日聴いている~♪


(2/8追加) なるほど、流れにのって覚える、と言う感じなのでしょうか…🤔♡ 風ちゃんの意見、ごもっとも。カッコいい…🥰 ←モウナンデモ、カッコヨクナッテル…。ハハハ…。 



(2/8追加) 風ちゃんの声って、なんでこんなに癒されるんだろ…。渇いたノドにしみる、スポーツドリンクのような効能。優しい甘さ。それがないと、体調不良になっちゃう、みたいな…🤗





時たまFacebookとかからも、画像を拝見しています~🥰 風ちゃんお気に入りの♪音楽♪、教えてくれてありがとうね☆('∀'●) (2/8追加) 歌詞が何とも…、献身、と言うのかなあ、それとも 捧げる、と言うべきか。胸を打つ内容だったような…。



性格診断? 風ちゃんは『Mediator』、だそうです。優しい方々なのだろうなあ…。


これ、どんなのだろ? ちょっとしてみたいような気がする…お願い (2/8追加) 私もしてみましたよ~ニコニコ 面白かったけれど、風ちゃんと一緒になれなかったのが悲しい…。風ちゃんと一緒がよかったよぉショボーンシュン…。同じ方々がうらやましい~っ。


あっ、いかん…、また眠く…、




ちょっと、おやすみなさい。…💤






2024.2.7







こんばんは~🌙




本題に入るより先に~。藤井風さんスタッフさんから、お触れが出ました~🙌ヤッタネ








いよいよ明日ですね…。こうなってくると、臨場感がまして、楽しみ🤗




さあさあ、では、本題に戻らせていただきます~。




三日目に突入した、風ちゃんInstagramストーリーズに関する記事でございます~🙌 もう誰もが見られたであろうし、誰も待ってくれてはいないでしょうが。




風ちゃんの質問ストーリーズ♡ 




こうなったら、いよいよ、自分のためだけに書き続けさせていただきます~。アハッ☆





オープニングの、色っぽかった歌のあと。一瞬画面から消えて。で、帰ってこられた、と思えば…、



この可愛いΣポーンナッ、ハンソク!! 笑顔~🤗♡



いや~、本当に可愛らしいですねえ(*´∀`*)ノ 歌ってらっしゃる時とは、雰囲気も表情も、ビックリしちゃうぐらい違ってて、全くの別人28号☆←コレ、ワカルカタ、オラレマス? 




この豹変ぶり、これぞ、風ちゃんの魔力…、じゃなかった、魅力だ~🎊🎉🙌ワ~イ




ではでは。時間ばかりかかってしまいました。この辺りにて。風ちゃんのInstagramストーリーズ、拙い記事ではございましたが。




しめに。とっておきの可愛い風ちゃんを貼らせていただき…。







-緞帳がおりる次第。おやすみなさい。







2024.2.8

 

 



…って言った、舌の根も乾かない内に😅  皆さまの記事や動画をめぐらせてもらっていたら、大切な1枚を貼り忘れていた事に気づき…😱ヒイ~ッ






↑こちらです、こちら~!! 一番大切な画像を張り忘れていたなんて~っ…アリエナイ😱 やっぱり、眠たい時に記事の作成をする時はよくよく注意しなければならないわあ💦 と再度思い知らされた次第…。当面、気をつけます。次回から。




と。反省したついでに~(・∀・)♪ ←タチナオリ、ハヤスギッ。




今夜20時から開催された、風ちゃんのグッズ販売~☆ アボカリン☆ 、実は、始まる10分ぐらい前から、何だかおなか痛くなってきて…(T^T)ウウウ…。




まあ、それだけで済んだから傷も浅く。グッズ販売の時間には間に合ったのですが。何でおなか痛くなったかは、よく分からないのですけれど、多分緊張したんでしょうねえ…。




一つも買えなかったら、どうしよう、って。で、いろいろ書かせてもらってますが。結局…、






買えました~(*´∀`*)ノ🙌ワッホ♡ ゲットできました~!!照れウ~ン、ウレシイ☆ ただ、エプロンは、ダメでした、敗退しました~。♪やり切って胸はって綺麗に散るのさ~♪ じゃあないけれど。




どうしようかな、欲しいなあ、と悩んでいる内に勝負がついた模様⤵️ザンネン😢 (2/10追加)やっぱり、悩むと良くないですね。…、ううん、直前まで決められなかった自分が悪い不安ウンウン。

これからは、決断力を身につけて、また開催されるであろう、グッズ販売に参加させていただきたい~、と願っています…。




とりあえず、早く来ないかなあ…。スゴく楽しみです🥰




今宵は週末のため、眠すぎるので、とりあえず…、




おやすみなさい。


 


2024.2.9






♪戦いすんで日が暮れて~♪ 




アボカリン☆ 、さっき、藤井風ちゃん♡アプリに出かけてみたら…、






野菜缶以外、全てSOLD OUTになっていた~ポーンエッ、スゴクネ? アボカリン☆ 、何とかエプロンと野菜缶以外のグッズは、ゲット出来ました~(*´∀`*)ノ 本当にドキドキ緊張しながら挑んだ、グッズ販売…。あれって、チェックアウト終わるまで、ものすごくドキドキする…(@_@)💦 でも、買える! と分かった瞬間、その緊張があってこその現在、と思えるのですが…。




いつもいつも購入出来るワケではないだろうから、グッズを手にする事が出来る、その時々に感謝しつつ…お願いフウ…。




私、またもや前回の風ちゃんのストーリーズに貼り忘れがあった事に気づき~😅ナンカイメ?☆

取り急ぎ、貼らせていただきます~。ペタッ。






この時、風ちゃん、『ノー』じゃなくて、『ノープ』? って言われてませんか? アボカリン☆ 、全然知らないのだけれど、スラングであるらしいですね。みなさまの記事や動画で知った次第☆(//ω//) 無知で恥ずかしい…。ホントニ、ミナサマ、ヨクゴゾンジ…、スゴイ🎊







あと、風ちゃん、大名曲🌻『花』🌻、MV視聴回数1700万回突破、おめでとうございます~🎊🎉🙆🙌💃




いや、本当に良い曲だもんなあ。憂うメロディーが、風ちゃんのちょっぴりムーディ-な気怠げな声にスゴく合ってて。雰囲気タップリで聴いていて曲に酔える…。もう悪酔いしてもいいぐらい、酔えます照れヘロヘロ~…。風ちゃん、最高☆ヒック。





今朝、庭のお掃除に出かけようとしたら、電話の画面に浮かんでた、風ちゃんのInstagra~mのアイコン。ストーリーズのサイン。




風ちゃん、素敵な朝を演出してくれて、ありがとう…🤗♡アイ アボカド ユー。オボエタテダゼ☆






2024.2.10






キタ~(・∀・)キター(・∀・)キ~タ~~(・∀・)!!!ヤカマシイ…。




毎度毎度、にぎやかで申し訳ありません🙇💦 だってだってだって…、ついについについに~…、 







アボカリン☆ ちにも、ついに、風ちゃんのグッズが飛んできてくれました~(*´∀`*)ノ☆ ←コラコラ、運んできてくれたのは、ヤマトさんですよ~🥰 しっかり感謝いたしましょう☆アリガトウ☆🙇




いやあ、嬉しいです🖤 花バンダナのブルー、色、キレイ~✨ 目が覚めるような青色です。ちょっとこれは、持って歩きたいっ。早速、バッグにイン~⤴️ で、何気にバッグから出して、ヒラヒラさせるんだあ~。絶対にかわいいに違いない…✨ 注目度No.1~(バンダナがっ ←これ、大事な事実です)




そうそう、そう言えば~っ。




今回は何でか知らないけれど、発想…、じゃなかった、発送メールが来なくて。えっ、私、もしかして注文出来てなかった!?滝汗アリャ、シマッタ~😱 と不安になり。何度も風ちゃんのアプリのストアマイページを往復、それを見て、ああ

、大丈夫だあ、と安心する日々を送っておりましたので~。




来た時は、本当に嬉しかった。ちなみに、206000番台でした~☆ まだ第二弾の第一弾が来てくれたばかり🙌💦ウレシイゼッ 花巾着が、





楽しみで仕方ない~♪ワッホ☆ 




 SNSでのみなさまのグッズ到着報告ポストを拝見し、いいなあ、とずっとうらやましくて仕方なく~お願いイイナア…。早く来て欲しいなあ、と頑張って待っていたので、本当に嬉しかったです(*´∀`*)ノ 




納品書の風ちゃんのメッセージも、第一弾のフーディやハットの時と異なり、新しくなってました~。風ちゃん、心の支えになるメッセージをありがとう~(T^T)ウウウ…。これ、切り抜いて手帳に貼ってもいいですか?🖤 いつでも眺めて嬉しがっていたい~。風ちゃん、ありがとう~✨




ところで。先ほどから、黒い🖤を連打させてもらっていますがっ。何でかって言うと、カナビラが(あれ、ハナビラ花びらカナビラ…。何だか連想ゲームみたいで、素敵ラブ ←ビョウキ🖤)、黒色だったから~






私、黒色好きだから、一目見て『やった!👌(T^T)』と歓喜しました。どこにつけようかな~、キーケースかなあ、それとも、スマホ?バッグ? う~ん🤔と悩んでいたら。




赤色も欲しいなあ、なんて~照れゼイタク☆ 二つつけたいな~。だから、お願いです、あつかましいけれど。




また再販プリーズ♥🖤 受注販売していただけたなら、なおさら嬉しいの🤗  だって、本当にかわいいグッズなんだもん。色んな方々に、風ちゃんのグッズの良さを知っていただきたいの~…、ヒック🥴 ←ヨッパライ でも、本当にそう思っていますのよ~✨




とりあえず、今夜はこれにて。風ちゃんのグッズをこれから眺め、愛でたいと思います…ヘヘヘ ←コワッ。






2024.2.16








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する