#今週の自分へのご褒美…、風を感じられる時と場所がある事(∋´ω`∈) | 。゜・アボカド・。゜の小説&写真ブログ アボカリン☆ のお団子ケーキティータイム♪

。゜・アボカド・。゜の小説&写真ブログ アボカリン☆ のお団子ケーキティータイム♪

アボカド、お茶、藤井風ちゃん、書き物が好きです。お話(オリジナルの小説)、etc.書かせていただいています☆お団子やクッキー、ケーキ片手にお読みいただければ、幸いです。





今週の自分へのご褒美…、風を感じられる時と場所がある事(∋´ω`∈)





(画像はほぼほぼ、藤井風さんアプリ、藤井風さんInstagram、藤井風さんInstagramストーリーズ、藤井風さんYouTube 、藤井風さんFacebook、より転載させていただきます。ありがとうござます('∀'●))



今週の自分へのご褒美

 

 

 今週の自分へのご褒美…、ああ~、それなら、もう、






(大切なお知らせ、つけ忘れていました~ (T^T) 日にちが違うから、要注意しなくては~✨)


↑これしかない~!!! 藤井風ちゃんのグッズ販売~(*´∀`*)ノウヒャ~☆マッテタヨ~☆ 今週末、1/19(金)PM20時から🕗⌛⏰☆ 私、目覚まし時計を五分前には鳴り響くように、二つかけて準備万端で挑ませていただこうと思います~…、だって、ほら…、寝ちゃうからさ…😅ホント、ヨクネル…。




あっ、ご挨拶が遅れました、私、アボカリン☆ と申します(*´∀`*)ノヨロシク☆ はじめまして。お久しぶりです🤗♡ 




あのですね。言い訳になりますが。ナニカナ?




本当なら。こちらの記事。グッズ販売の発表があった昨日の夜に書きたかったのですけれど…。何せ、睡眠欲がスゴすぎて。書こうとしたら、もう眠くて眠くて💤 座っていながら、気を抜くと近くの壁やソファに頭をぶつける(寝落ちしてしまうって事です😅ハハハ…)有様で。これはいかん、絶対に書けない、書いてもテンション低くなってしまう、と思い、寝させていただいた次第。ムリハキンモツ~☝






でも、おかげさまで、目覚めたら頭スッキリ🤗☆ 愛する風ちゃんへの風量と熱量タップリの記事を捧げる事が出来そうです~!(o´∀`)bヤッタ🙌♡ だって、気がつくと、風ちゃん関連の記事、知らない内に既に10作越えてる…びっくりエッ、エ~ッ ちょっとわれながら、ビックリ…。いくら風ちゃんがお忙しいから書かせてもらう事が多いから、と言え、この量産体制笑い泣き、もう嬉し涙しかないです~っ。風ちゃん、こんな寝落ちアボカリン☆ に楽しみを与えてくれてありがとう('∀'●)~💃♪フンフン♪



さて。グッズ販売のお話~🤗☆




いろいろあるのです~。スタジャン、フーディー、ハット…🤤スイゼン。私的には、カラビナが目についた~。可愛いし、バッグとかにつけたい~っ😤ハナイキガアライ…。それにしても。モデルの風ちゃん、可愛らしいですねえ滝汗 可愛すぎて、汗が出ます。ハハハ…。これ、待ち受けにしたいぐらい可愛らしい…。←ソコ?


あとは、ですね。





フーディー!! これ色がポップで可愛い🤗♡ 春になって明るい陽の光の下で着たいなあ。そうそう、そう言えばっ。アボカリン☆ 、この前ステキなパーカーを買わせてもらったのさ。





↑こちらなんです~。もう販売は終わっていますけれど。2310~🤗♡ 可愛いしあったかい~。この場を借りてお礼を言わせていただきます~('∀'●)フミノサン、アリガトウ☆




さてさて。お話、戻る↩リターン。






…ちょっと。この方、本当にカッコ良すぎませんか? このモデルさん、何て方? えっ、藤井風ちゃん?Σ(♡ε♡ ) 音楽されてる人?びっくり 衝撃的~!! ←ヒトリシバイデス。タノシイ。












…こうやって、改めて画像を並べてみると。




もう、ただの、イケメンミュージシャン藤井風ちゃんの写真集みたいになっちゃってる…🤭クスクス これは、朝からテンション上がるわ~⤴ 体の調子が良くなって、お肌のくすみが取れそう~⤴ 音楽良し、見た目良し、美容に良し←ンッ?キョロキョロ、って、風ちゃん、あなた、もしかして無敵?ソウデス、ムテキデス☆




まだまだ書きたい事があるのですが。とりあえず、今はこの辺りまでで私自身にカンベンしてやろう…。←イッテルコトガ、ヨクワカリマセンネ😅







本当にお知らせ、ありがとう🤗☆ 楽しみです☆ まだまだグッズ、いっぱいあります。今夜書けたら里庄町のカレーも、早く食べたいな…。





✨あっ、それと、追記…です✨ 



カラビナは、グッズ販売第二弾の、2/9でした~😅ハヤトチリ…ハズカシイ(//ω//) それまでガマンガマン…。明日1/19の第一弾が、とても楽しみです。どうぞ、参加される方々、準備万端で…🤗☆ ワタシモキヲツケマス。



 

ところで。こちらの風ちゃん…、







寝そべり配信の時の、ラスト間際の風ちゃん🤗  あのバタバタエンディングも、もうもう、ラブリー でしかなかった…お願い ただ。




この可愛い風ちゃんと、下の風ちゃん…、どうしても同じ人に見えないのですけれど~!!😱

下は、どう見ても、ゴ○ゴ13系列(←)のシブい若い人にしか見えない…。本当に多面体でいらっしゃいますね~。風ちゃん、大好きですよ~🥰アイヲサケブ~。










 2024.1.18






…フッフッフッフフフフ~デレデレ ←アヤシイ…。




来ました、来ましたよ~、出来ましたよ~! #今週の自分へのご褒美🤗♡ そうそう、ご褒美~。風ちゃん…、藤井風ちゃんのグッズを…、







ゲット出来ました~!(○´∀`○)ワ~イ、ウレシイ。







もう絶対に無理っでもチャレンジしてみてダメなら諦めよう~だって風ちゃんだって歌ってるじゃないか~♪やりきって胸張って綺麗に散るのさ~♪ ←今回スカジャン(←申し訳ない、スタジャン、でした…。よく間違えます🙇💦ハズカシイ…)にもある大名曲、『Workin’ Hard』、こんな時に使わせていただいてもいいのでしょうか?真顔イヤ、ダメデショ?




だから、頑張ってチャレンジしました~(*´∀`*)ノ 結果、綺麗に散らなくて済みました☆ 本当に嬉しい、早く来ないかなあ、着たいなあ…。何だか最近、ちょっと悲しくなりそうな事があったりして。落ち込んじゃったり、とか。それで、時たま、陰気な気分になっちゃったりして。でも今回のグッズのおかげで、かなり元気になりました~♡(´ε` )フンフン この週末は楽しく過ごせそうです🤗☆ 風ちゃん、及びチーム風さん、ビ~バ~🙌






三週間後に、また開催されるので…🤗 









この時もまた頑張らせていただきたいっ、と思います~♪ エプロン、いいなあ~っ。機能的で色も素敵♡ 




ん~っ。とりあえず今夜は。この嬉しさにひたりつつ。グッズ販売の余韻にもひたりながら、休みたいと 。



おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3💤







2024.1.19






… 酔っ払ってテレビを見ていたら、あの方からの、Instagramストーリーズ🤗♡







…この後ろ姿、もしかして、いや間違いなく、✨風ちゃん✨ですよね!? 風ちゃんと、お父さん~🥰 -って言うか、これ、普通に駅ですよね? 柵らしきモノがあるから、新幹線のホーム!? 




えっ!? 大スター藤井風ちゃんが、フツーに岡山駅の新幹線ホームにいる~ポーン!? そんな素晴らしい楽園が岡山に存在している~?お願いオーマイガー☆






えっ? 在来線? 在来線に乗られてる? そんな絵巻物みたいな夢物語があっていいのですか? って言うか、普通に電車…笑い泣きウワア♡ これ、絶対誰か気づいてる方いたのでは~? ああ、同じ車両に乗っていらっしゃった方々がうらやましい(//ω//) 









お若い頃のお父さん(?)デスヨネ?アシ、ナガイ…。と、風ちゃん。男前の遺伝子は確実かつ如実に受け継がれておられます、はい🙋スバラシイ☆ブラボ~🙌 そして。





-脈々と受け継がれていくのでしょうね。次なる世代へと。




素敵な、物語。






2024.1.21







ええっ、と…、お久しぶりです、はじめまして☆ アボカリン☆ と申します。




早速ですが…、祝辞を述べる~💃アハ~ン☆




風ちゃ~ん、2020年1月24日のメジャーデビューより4周年、おめでとうです~🙌🎊🙆💃🎉🎆ヒュ~ッ🎆ドンドンドン🎆




ええっと、私が、風ちゃんの曲に惹かれ、次第に風ちゃんご本人の動向を追い始めて(←コワイ…)、もう1年、まだ1年…。ハヤイヨウナミジカイヨウナ…🤗♡







書く曲出す曲名曲ぞろいで、才色兼備で優しそう、






そして。ステージでは誰もかなわないぐらい華やかゴージャス、






かつ、日常の風景にも違和感なく溶け込めちゃう ニンジャ、カイ?、






いろんな意味で。たぐいまれなアーティストさん…、その名は…、ジャーン✨ 







✨藤井風✨ 😚ふ・じ・い・か・ぜ😘 ←👍R・O・O・T・S (申し訳ない、R・o・o・t・s でしたね…。どうして私は、こんなに間違えるんだ~!?😱ギャア)の要領でお読みください🥰




大好きです~。ああ早く、グッズを着たり、かぶったりしたいなあ…🤗☆ 




早く来て来て、連絡メール…📨💌










2024.1.24





…本日は、写真があまりない、文章のみの回でございます。




(自称だけれど、一応)(最近全く書けていないけれど)小説&写真ブログのくせに、写真がないなんて~、と我ながら思うのですが。これには致し方ない理由が~(T^T)ナミダ☆




今夜、急遽始まった、風ちゃんのインスタライブ。私、偶然な事に、ラッキーにも拝見出来たのですが…、あまりに嬉し過ぎて、そのう…、



スクリーンショット取れてないっ!

ラブ↑って嘆きながらも。風ちゃんのフーディーの色って言うのが嬉しい♡ そうそう、フーディー、FreshGreen、もMustard、もSOLD OUTになってましたね🥰サスガ。




ラブ早くフーディー来ないかなあ。早く着たいっ



おっと、話がそれてしまいました…。とにかく、インスタライブのスクリーンショット取れなくて😢。久しぶりにリアルタイムの風ちゃん、拝見しました。お髭をハサミでカットされてた…。あと、ジョリ~ジョリ~って音が印象的だった…。ヘアバンドが可愛かった…。




結論。




風ちゃん、あなた、本当に可愛らしい!ラブ ちょっと最近バタバタしていて、乾燥気味だった私の心に癒やしの雨粒をもたらしてくれました…🤗♡。本当にありがとう~('∀'●)




とりあえず、今回はこれにて~🦊🍁ドロン~。





2024.1.26





 


キター(・∀・)キター(・∀・)キ~タ~!!! ←ヤカマシイ…。




夜も更け始める頃の、心安まる時間に、キターキターキーターとやかましくて申し訳ありません。でもね、でもね、大騒ぎしたくなるのには、理由があり…。そう、その理由。




待ちわびていた、風ちゃんのフーディと、バスタオルがアボカリン☆ん🏠にも、来てくれました~(*´∀`*)ノキタ~キタ~キ~タ~!!





 


…なんてキレイなカラーのバスタオルなのだろう、と意を決して購入させていただきました~🙆 の、お品。 …って言うか。こちらのタオル、高級感スゴくないですか?Σポーンエエッ、 画像、と言うか、写真だけでは分からないカラーの組み合わせのタマモノなのでしょうか? やって来てくれた現物を眺めて、私ビックリしました~。テンション上がりました、スゴすぎっ😱キャア☆

   



何だか使うのもったいないから、アボカリン☆ 部屋の真ん中において、お昼寝用のラグマットとして使わせてもらおうかしら🤔? 何て事を思案中~。本当、無造作に置いても様になるタオルでいらっしゃいます~(*´∀`*)ノ さてさて、そしてお次は…。そう、待ちかねていたよ、 ♪どこにい~た~の、探して~た~よ♪(←『きらり』モウシワケナイ🙇💦)の…、






で~ん、





フーディ!! いや、本当にずっと待ってたのだよ~。゚(゚´ω`゚)゚。ウレシタミダッ キミが来てくれるの~☆



色も本当にポップで可愛くて、これからの季節にたくさん着る事が出来そう~🤗♡ 私はLサイズだったのですが、着てみたら、ちょうど良いダボッと感🥰 本当に可愛らしいフーディ。お休みの日に着て外出したい。背中のプリントが華やかで目立ちそうです~。




実は第二弾でハットもやって来てくれる予定でして。そう、つまり~…、






この状態にさせてもらう予定~🥰 ああ、楽しみ~。最近どこも行ってないし何も買ってないから、自分へのご褒美として…🤗 それだけの価値のある宝物に出会えて嬉しいです(○´∀`○) 納品書も、何だか元気にしてもらえる文面だったし。風ちゃん、及び、チーム風さん、ありがとう~('∀'●)ホントダヨ☆




…それにしても。







 モデルが良すぎるよなあ…。 いや、カッコいいです、ステキです、風ちゃん、あなた、本当に。




今宵は、良い夢が見られそう…🤗♡






2024.1.30 早朝






…本当は、 今回は書く予定ではなかったのですけれど。




やっぱり、いろんな方にこちらを見てもらえたらなあ…、って思ってしまったのと。あと、何だか暖かいモノがこみ上げてきて。つい記事にしてしまいたくなったのです…。だって。




私は、こんなスターを今まで見た事がない。







本日、1/30に投稿された、風ちゃんのInstagramストーリーズ。いろんな人のいろんな想いに対する答を、こんな風に風に風に(←シツコイ)文字にして応えてくれる、こんなファン泣かせのスター、私は知りません。




何度も見返してしまった投稿画面。優しさの応酬、と言うか…。棘のない花束をキャッチ出来た時のような、優しいばかりの言葉の世界。




だから、たまには。短いけれど、今回はこれにて。




暖かい気持ちの、余韻にひたります…。





2024.1.30 夜






キタ(・∀・)、キタ、キ~(・∀・)タ~!!




相変わらず、毎度毎度やかましくて申し訳ありません🤗💦 だって、だって。ついに…、ついに来てくれたのです~。この興奮、押さえられないですよぅ…(T^T) 




えっ、何が? って。それは、ですね…、←ヒトリシバイ☆






風ちゃんのグッズのハット!! いやあ、嬉しいわあ(*´∀`*)ノ 画像では来たばかりだったので 折れ曲がっていますが、形を整えたら、コロンとした可愛らしいフォルム🎓 コーデュロイの、いい感じで肩の力が抜けたような、カジュアルな表情🥰 これ、普段でも普通にかぶれそう~🤗 アボカリン☆ 、L/XL を購入させてもらったのですが、目深に被れて、本当、思ってた通りの可愛いハットでした~。これは、日常に頻繁に現れてくれる予感…。その証拠に、今現在も、かぶって記事を書いてるし。フッ。(形を私の頭に合わせようと頑張っています😅)





↑いずれは、このようになる予定…🥰 風ちゃんと『夢の』オソロするんだ~~~アアアア… ←サケビ。



ところで。今。こちらをよく訊かせてもらっているのですが。






う~、いいですねえ~、いいわ~(○´∀`○) 『relax』のとこの、低音部分♪ ノドの奥から軋むような、かすれた感じ…☆ ここ耳にするたびに、私、ブルブル震えて、その後😱ヒイッ、って笑ってます。←キケン♡




とりあえず、矢継ぎ早ですが、今回はここまで…☆ 

寒さにはお気をつけて~。

暖かくして、ゆっくりなさってくださいね🤗




明日は、節分…、恵方巻…、ああ、もう1年なんだなあ…。ハヤイ…。







2024.2.2





 風ちゃん…、





MV1400万回視聴回数突破、おめでとう~🎉🎊🙆(∋´∀`∈) 




そして。今宵はさらに、もう一つ~🌻🌻🌻






MV1600万回視聴回数突破おめでとう~🎉🎊🙆🌻🌻🌻 もう既に3万回オーバーしているけれど😅




毎日毎日更新し、進化アップデートをし続ける、風ちゃん🥰 君のことが大好きだ~🌻🌻🌻





2024.2.3




…ああ、もうこの日から、1年…お願いタノシカッタ…☆キュン…。





♪何な~んw~♪♪何な~んw~♪♪何な~んw~♪



このオールド風ちゃん、可愛いなあ🥰 そう思われませんか?




ああ、本当に、楽しかった。風ちゃん、ありがとうね。私にとっては、




国宝級宝物な一日…。





2024.2.4








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する