婚活KOKOからお年玉プレゼント企画! | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

読者の皆様

いつも婚活KOKOのブログを読んでくださり

誠にありがとうございます

 

 

新年が明けて

もう12日も経っていますが

2023年はいろんなチャレンジをしたいと

考えています

 

 

婚活KOKO会員様以上に動きます

 

 

ということで

1人でも多くの幸せな成婚者様が

誕生できるよういろいろな企画を

考案中なんですが

 

第一弾として、

 

 

お年玉をプレゼントします!🧧

 

 

 

「お年玉?現金!?」😍💰

 

と思ったかもしれませんが

現金が一番よね~💕

 

分かるわ~❣️

 

 

 

 

でも、少しばかりの現金をプレゼントしたところで

アナタの結婚には直接結びつかないので

現金プレゼントではありません💨

 

 

なにかというと今回、

婚活KOKOで書籍を1冊書き上げました

 

 

その名も、

 

婚活必勝完全マニュアル

KOKOリングロード

 

  

 

 

 

 

です。

 

内容としては、

 

6ヶ月以内に幸せに結婚する方法

 

です。

 

 

 

 

 

 

婚活がうまくいかない人の特徴として

 

結婚に夢を抱き過ぎなところがあります。

 

 

 

どういうことかというと、

 

「結婚したい!結婚したい!」

 

キッカケはどうであれ

結婚したいと思うことは大切です

 

でも、いつしか

 

「結婚したい!結婚したい!」

という思いが呪縛となって

自分を苦しめています

 

 

 

お見合いをして

「ああでもない、こうでもない」

とお断りをする

 

デートをして

「あれが気に食わない、これが受け付けない」

とお断りをする

 

 

 

いつしか

安心・安全・安定した相手と

完璧な結婚をしたいという思いに

縛られてしまっています

 

 

気付いていますか?

 

 

それでは結婚できないんです

 

 

 

なにより自分が辛い💦

自分を苦しめてる💧

 

 

その結果

 

「えー?

もうどうしたらいいか分かんな〜い😖💦」

と泣きべそをかくようになるんです

 

 

結婚という華やかな道を歩きたいのに

実際は全く逆のドス黒い深い闇の方向に

走ってしまっているのです☠️

 

 

これを読んでるアナタに言ってるんですよ‼️

自覚ありますー⁉️

 

 

 

 

 

結婚というのは

すべてが良い

すべてがパーフェクト!

ではないんです

 

薔薇色の結婚生活が一生続いている家庭なんて

絶対にないです

 

逆にそんな夫婦がいたら会ってみたいです

 

 

些細なことでケンカになったり

急に怒られたり

これだけは許せないと思えるものが

できたりするもんなんです

 

 

女性だったら

男性の家事育児の意識不足に

ゲンナリする

 

男性だったら

女性のズボラさにドン引きする

 

こんなことはアルアルです❗️

 

 

 

子供ができたら

ママはパパよりも子供に愛情を注ぐ

 

そこにパパは寂しさを感じる

 

こんなこともアルアルなんです❗️

 

 

 

1日に好き嫌いが

変わったりもするんです

 

 

結婚の良し悪し

も分かる

それが結婚です

 

 

「結婚は人生の一大決心だ!」

なんて言われますが

慎重になっているのは

ただ単に

 

 

 

自分を信じることができていないから‼️

 

 

 

 

 

「考えたい」からではなく

自分を信じられないからです

 

 

ヨッシャ!

どんな人でも私が幸せにしてやるでぇ!

そんな自分磨きをするでぇ!

 

 

こんなことが言えるようになったら

結婚だけではなく

人生そのものが幸せで豊かになると思います

 

 

でも、多くの人が

そんなことは無理なのは知っています

 

 

だけど、

幸せになる権利はあります✨

 

 

みんな誰でも幸せになれるんですよ❣️

 

結婚しようと思えば

結婚できるんですよ❣️

 

 

その最短の方法を知らないだけです

正しいステップを知らないだけです

 

 

実はもう

最短最速で成婚する方法

は、決まっています

 

 

 

例えアナタが

アプリ婚活をしていようと

婚活パーティーに参加していようと

結婚相談所に登録していなくても

 

最短最速で成婚する方法は存在します

 

 

あとはその通りに実践するだけです

 

 

 

 

その道標を示したのが

 

婚活必勝完全マニュアル

KOKOリングロード

 

です

 

 

 

1人でも多くの人に

渡ってほしいので

今回は無料でプレゼントします

 

スマホでも読めるように

最適なサイズにしてあります

 

 

今後アナタの心強い「ガイドブック」

になると思います😁

 

明日お見合いやデートがある人でも

ソッコーで使える内容になっています❣️

 

もし内容を忘れてしまっても

「ちょっとお手洗いに行ってきます」

と行ってトイレでこっそり見ることができます

 

 

 

婚活必勝完全マニュアル

KOKOリングロード

 

気になる方はこちらをクリックしてご覧ください