【KOKO独占コース】アラサー女子、4ケ月半でご成婚!! | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

婚活KOKOでは本日も
アラサー女子のご成婚😍㊗️

昨年のクリスマス🎄にプロポーズされ
25日にブログでご紹介した女子です❣️




彼女は今年8月から婚活スタート
最初の無料電話カウンセリングも
たまたま私の手が空いていたので
私とお話した数少ない会員様です


その当時を思い出すと、
お世辞にも愛想がよく明るい感じは
全く伝わって来ませんでした(笑)


どちらかと言うと、
会話と会話の間が空くし、
こちらがお聞きした事に、しばらく返答がなく💦

電話というのは相手の顔が見えないし、
「ちゃんと聞こえてるのかなぁー?」
と、たびたびギモンに思いながら
私は必死で笑わせたり
お話した思い出があります😅💦


多分、彼女は相当緊張されてたのでしょう(笑)









おめでとうございます😍❣️

4ケ月半でご成婚されました✨✨✨
繋いだ手を離さず大きな愛に育てて下さい❤️

【SATSUKI】ホテルニューオータニ ザ・メイン
にてスペシャルなお祝いをさせて頂きました🥂




最初は、成婚する迄、
相当かかりそうな気配を感じたものの


メッチャビックリしたことに💦
彼女の結婚への覚悟は
120%シッカリしたものでした‼️



私達結婚カウンセラーが
ご本人の「結婚への覚悟」をどの辺りで感じるかと言うと
⬇︎

①KOKOで月一開催している
【婚活必勝講座】に
毎回毎回、1番ノリで参加申し込みがあった

開催している者にとって
コレほど嬉しいことはありません✨

非常に強い情熱を感じるのです💕



②講座で、私と話す眼差しが真剣で
とっても素直✨✨✨
私が伝えたことから1ミリも外れず
「自己改善に100%コミット」していた

多くの人達は、当日話したことは数分で忘れている

しかし、
彼女は次回の講座までに
かなり変化した自分を
毎回のように見せてくれました✨

このように熱心な人には
サポートする側も本当にやり甲斐を感じて
もっと助けてあげたいと自然と思うもの

それが、人間同士の信頼関係となるのです✨




③私が発信する情報を全て把握しよう
「自分の糧」にしようと努めていた


年末に配信したvoicy生放送の翌朝
私のLINEに感想を送って下さいました

この放送です💨💨💨
⬇︎
こんなに自分ごととして聞いてくれてる人もいるんだ‼️
と、私のほうが勇気とやり甲斐を与えて頂きました


実は、その時の彼女の感想をコピペする承諾を
頂きましたのでご覧下さい
とっても感激したんです😂😂😂
⬇︎


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



工藤先生

おはようございます☀️


昨日のvoicy、すごく刺さるお話で

気づいたら3回聞いてました😂


というのも、

私は男性が勘違いをされる

「表面的に優しい人」だったなと

感じたからです💦


子供の頃、

自分の意見がなく周りの顔色を伺う

弱くつまらない人間でした。


そこで逆境に立ち向かわず、

嫌われないよう皆にいい顔をする、

1人が気楽だと人と積極的に関わらない、

そんな負のループ🌀に甘え

本当にダメダメでした🥲


婚活真っ最中な今、

昨日の放送を聞かせて頂いて

「大切な人に寄り添える

本当の強さ」を持つ

明るく笑える私😊に向け

他者と触れ合いながら日々成長したい

と、改めて思いました💑


自分を見つめ返す機会になる

生放送をありがとうございました




*・゜゚・*:.。..。.:*・')'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





④関わる相手に対する本物の優しさがあった

彼女と関わった私も、その1人ですが
彼女には「giveの精神」を感じた

そう思わせる一つに、
報告文が、モノスゴーく読みやすかった✨

読み手のことを考えた文章って
殆どの婚活者は考えていない
残念だけど、そう思う、、、





彼女のプロポーズ記事はコチラ💕
⬇︎



先日の講座に参加した女子達‼️

春🌸までに成婚するつもりなら
3月上旬には
『真剣交際』になれるよう
ガンガン走るんじゃあーーーー📣💨💨💨






「voicyアプリ」はコチラをクリック」
⬇︎

https://apps.apple.com/jp/app/voicy-%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%BC-%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0/id1115551289


ダウンロード、スマホで聴いてフォロー

フォローすると更新通知が届きます☆




【婚活KOKO 工藤恵子】

VOICY配信リンク

⬇︎


https://voicy.jp/channel/2312