【KOKO独占コース】アラサー女子、4ケ月半でご成婚♪ | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

婚活KOKOでは
昨日のXmasイブに、なんと!
男女3名がプロポーズ成功されました😆‼️


そして本日
代表 工藤が担当する
【KOKO独占コース】
アラサー女子が無事ご成婚となりました㊗️



彼女は
今年8月半ばから本格的にスタートされ
本日、無事に
双方ご両親に結婚のご承諾を頂きました❣️

なので、
たった4ケ月半でご成婚‼️




※ご本人の承諾を得て掲載しています



彼らは、

つい12月初めに真剣交際になったばかりなんです❤️


彼女はとても熱心に頑張っていたので

Xmasまでにご成婚させてあげたい

と思ってました💨




3日ほど前に

突如、『クリスマスイブにプロポーズお願い出来たら嬉しいです』

と、私から彼のご担当者さまにお願いをしました



(モチロン! このような場合、

『結婚後上手くいくよう様々な要素についての

擦り合わせ』

に問題なかったことが大前提です‼️)




『突然の話なので

大層なお店でなくて構いません💦

気持ちが伝わればいいですから』

お伝えしてたので

今回はプレプロポーズです✨


来年年明けに本格的にされる予定だそうです❣️





ガチガチのリケ女だった彼女

私と話す際にも
真顔で笑顔なく、身体は直立状態で動かず😰


そんな彼女が、ただひたすらがむしゃらに
私にしがみつくように
毎日、毎日愚直にホウレンソウしてくれてました


私は、デキるとか、デキないとかより

自分の限界を越えてみようとトライする人
がむしゃらに挑戦する人が好きです✨


今では、
最初お会いした頃の真顔は無くなっており
ボディランゲージも使って
コミニュケーションできるようになりました♪



何事も、
最初から諦めることはカンタン

やろうとしない人は
デキない理由を言う


やる人は
デキる理由を言う


非常にシンプルだ✨✨✨




彼女を含め
昨日プロポーズ成功された男女は
皆さん、3ケ月〜の短期婚活
年明け早々に、成婚のお祝いをする予定です🥂



彼らを見習って
サッサと結婚せー💨💨💨






「voicyアプリ」はコチラをクリック」
⬇︎

https://apps.apple.com/jp/app/voicy-%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%BC-%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0/id1115551289


ダウンロード、スマホで聴いてフォロー

フォローすると更新通知が届きます☆




【婚活KOKO 工藤恵子】

VOICY配信リンク

⬇︎


https://voicy.jp/channel/2312