『自分の中の天使と悪魔』の操り方 | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

今までブログやYoutubeで

婚活がうまくいく人の共通点について

何度もお伝えしてきましたが

覚えていますか?

 

 

 

・素直

・行動力がある

・覚悟がある

 

⬆︎

他にもあるけど

これぐらいパッと答えられなアカンで💦💦💦

 

 

 

こんなもん秒で答えて

秒で真似できるようにならんと

結局自分を苦しめるだけやねんけど

 

 

実は、成婚していく本人たちでも

気付いていない

 

ある共通点

 

がある❣️

 

 

 

 

それはなにかというと、

 

 

 

 

悪魔に打ち勝ってきた

 

 

 

 

 

ことです

 

 

例えば、お見合いのとき、

アナタの中に

モワモワ~と相反する天使と悪魔が現れて💭

 

ピヨピヨと飛びながら

「がんばれ~がんばれ~

この人いいんじゃないかな~」

と天使の声👼

 

 

 

 

バッサバッサと飛びながら

「こいつ全然ダメじゃん

なんかキモいしお断りしようゼ

グァッハッハッ!」

と悪魔の囁き😈

 

 

 

短期で成婚していった人でも

絶対に天使と悪魔が宿っていたんです

 

 

 

真剣交際のときだって

 

「このままいけば幸せになれるよ〜

がんばれ~」👼

 

 

「本当にこの人でいいのか?

やっぱり1人の方が楽だから

結婚はまだ待ってみようゼ

グァッハッハッ!」😈

 

 

 

こんな風に左からは天使の声が聞こえて

右からは悪魔の囁きが聞こえて

時には「天使と悪魔がバトル💥」することだって

絶対あったハズなんです

 

 

でも、悪魔に打ち勝ってきた

悪魔に負けないで飛び込んでみた

 

 

 

だから結婚ができたんですよ

 

 

 

誰にも天使と悪魔は宿っています

 

アナタの耳にも

天使の声と悪魔の囁き

両方聞こえていると思います

 

天使と悪魔がいて葛藤

これは皆んなある‼️

 

 

 

私だってあんねんで⁉️

 

 

スーパーウーマンに見られがちだけど

いつも葛藤してて

悪魔の囁き通りに

楽したいわーって思うよ、私だって😂

 

 

 

何度も現実の毎日から飛び出して

ハワイのビーチのパラソルの下で

トロピカルフルーツでも飲んでたいわ~🍹

なんて思ったわ😂

 

 

 

しかも歳を重ねるごとに

悪魔がドンドン大きくなっていって

囁きどころか叫んでる感じ

 

 

実際、

悪魔を見たことはないねんけど(笑)

そんな感じ

 

 

 

でも、悪魔に打ち勝ってきたからこそ

今の自分があって

 

婚活KOKOはあと数組で

成婚者様が500組誕生🎉

っていうところまできてるんよ😁✨

 

 

 

私だってアナタと同じで

常に葛藤してるんじゃあー💦

 

 

 

 

 

でも、

 

楽=幸せとは限らない

 

 

そりゃ~結婚しないで

ずっと1人の方が楽よ😅

 

お見合いもしなくていい

デートもしなくていい

面倒臭い挨拶も行かなくていい

どー考えても1人の方が楽‼️

 

 

 

でもそれが幸せかと言われれば

決してそうじゃない

 

楽=幸せ

ではないんよ

 

 

 

 

結局、婚活する上での

最大の敵は自分

 

 

 

 

 

悪魔の囁き通りに

逃げることはいつでもできる💨

 

甘えることはいつだってできる💨

 

行き着く先は

売れ残り

廃棄処分ババア

やで⁉️

 

 

 

 

そんなん絶対イヤやん‼️

 

違うかー⁉️

 

 

 

 

 

 

婚活をしてて苦しい思いをしてるアナタ❗️

 

ココが踏ん張りどきやで‼️‼️‼️

 

 

 

 

「結婚したいからがんばりたい」

🆚💥

「もう環境変えたくないし楽な方に逃げたい」

 

この葛藤は一生続くわけではない‼️

 

 

 

 

己に勝つためには期間限定

で、打ち勝つことや‼️‼️‼️

 

天使と悪魔の葛藤が

一生続くと思ったら辛い💦

 

でも、6ヶ月って

期間を決めると少し楽な気せーへん?

 

 

 

 

 

 

間違いなく言えることは、

 

努力して苦労を味わった先に

手に入れた楽は幸せ✨

 

⬆︎

コレだけは信じてほしい‼️

 

 

 

 

 

 

 

昨日、

 

『婚活必勝完全マニュアル

KOKOリングロード』

 

を読者の皆様にプレゼントしました✨

 

 

 

たった1日で

アッという間に登録者数が100名を超える

大反響‼️‼️‼️😁💦

 

四六時中

通知が止まりませんでした😂

 

興味を持ってもらって

スゴーく嬉しいです❣️✨

 

もしまだ読んでないなら

今すぐ読んでみてください😁

 

KOKOリングロードを読みたい方は下記をクリック

⬇︎

 

天使と悪魔の葛藤を終わらせる