20代最後の年にイケメン医師とご成婚された関西女子♪ | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

婚活KOKOでは
本日、関西20代女子がご成婚となりました😍❣️


彼女は昨年3月、本格的に婚活スタート

なので、
20代女子ですが、結構かかりました💦


理由はハッキリしていて
私や担当の村山が良いと思わない男性と交際し続け
約半年の時間をムダにしてしまったからです
(この男は、交際継続しているうちに
態度がひょう変し、
モラハラ満載の言葉を彼女に浴びせたので別れました

私は最初から怪しい💦ブラックな雰囲気を感じてたので、彼女に何度も別れなさい
と伝えてましたが、
彼女に免疫がなくて、
私などの言葉よりも
彼の表面的な振る舞いや言葉にマンマと騙されていたのです)

⬆︎
ハッキリ言って、
こんな風にムダな時間をかけてることに
気づいてない男女はメッチャ多い💧💧💧


婚活のプロが別れた方がいいと言っても
一体、何がエエのか?
ダラダラ付き合う男女は世の中山ほど溢れてる(笑)


彼女の場合、最初の半年をムダにしていなければ
たった4ケ月で成婚となっていたハズなんだ😂


はぁ〜、でも良かったよ〜💦
それでも成婚に至る医師との出会いがあって✨

この辺りは年齢でカバーできますね!

逆に言うと、
30半ばでは取り返しつかない
と言う現実に気付いてない人達が多すぎるねん💦







おめでとうございます㊗️
村山カウンセラーの担当会員様でした

繋いだ手を離さず大きな愛に育てて下さい❤️

梅田 【なだ万茶寮】にてお祝いさせて頂きました





彼女は、婚活の最初から希望がハッキリしており
「医師と結婚したいんです」
と聞いていました


婚活男子に人気の若い年代、
キレイなお顔立ちとカールが映えるロングヘアー
穏やかなご性格など
いくつものモテる要素を備えている女子です✨


その上、
「患者様の話を聞く仕事」をされているだけに

「人の話を聞く姿勢」がシッカリ備わっていた


昨日のvoicy生放送でも発信しましたが、
特に、男性医師との結婚を希望してる女子は

「俺がルール」を地で行く医師には
とりあえず何であろうと合わせる姿勢を持たなければ
イケマセン😅💦
(私なんか絶対ムリやけどな(笑)




男性医師と結婚を希望するなら、
自分の意見をしのごの言わない
絶大なる彼らのシモベになれる人が
圧倒的に向いてます‼️

その方が、お互い末永く仲良く過ごせます




半年をムダに出来るほど
アナタの年齢が若ければイイけどね

年齢ムシして
ダラダラ婚活してるよーでは
誰ともご縁なく終わるでーーー😫💧




ノロカメ🐢は
素早く判断‼️素早く方向転換せー‼️‼️‼️


婚活のプロの言うことをムシせず
サクサク行動に移せる人だけが成婚に至る

この現実をムシして婚活しても意味なんか無いねん




お次は、
私の担当女子が1月9日祝にご成婚お祝い🥂


どーぞお楽しみに〜😍🤲🏻




「voicyアプリ」はコチラをクリック」
⬇︎

https://apps.apple.com/jp/app/voicy-%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%BC-%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0/id1115551289


ダウンロード、スマホで聴いてフォロー

フォローすると更新通知が届きます☆




【婚活KOKO 工藤恵子】

VOICY配信リンク

⬇︎


https://voicy.jp/channel/2312