医者との結婚を夢見る人、必聴!!! | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

 

 婚活KOKOでは、

年明けからずーっと報告や相談が

熱心な会員様から

ヴァヴァッ

たくさん来ており、

春までにはみんな結婚して

次のステージに行ってほしいな〜と思うよ

ホンマ、、、💦




みんながんばろう〜〜😆



 

『春までになにをすれば成婚できるか』

そのためには戦略が必要や!!


ということで、

本日18時より恒例の

【第121回婚活必勝講座】


【遅くとも

春🌸迄に成婚する方法】

をzoomで開催します💨







 


 さて、

タイトルの通り

医者との結婚を夢見る人は注目!

 

 




医者と結婚したい!という人は

昔から変わらずいます

 

 

これは

「芸能人と結婚したい!」

という感覚と似てるかもな~



 

イヤ、アンタその人のこと

なんも知らんやん!


 

て言いたくなりますが

実際、医者と結婚したい!と思っている人が

医者のことをまるで知らんねん・・・💧

 

 

ちなみに、

婚活KOKOでは今まで医師、女医さん

たくさん入会されてきましたが

成婚率は

100%

を誇っております

 





 

医者のことを何も知らんのに

医者と結婚したい!

って

最初から負け戦やん💦

 




「木星が好きだから木星に住みたい」

と言ってる人がいたら

アナタならどう思う⁉️




無理!


て答えるでしょ?


それと同じ



 

 

「こんなはずじゃなかった~!!」て

バンザイして

背中から椅子ごとダ~~ンとひっくり返る姿が

ありありと想像できる

 

 

医者だって相手に理解してもらいたいはずなんです

 

 

だから、医者と結婚したいなら

まずは医者がどんな生活をしているのか

その実態を知る必要があります

 

 




でも、安心してください✨


 

 

婚活KOKOには

30年近く医者に寄り添いながら

医師という職業とプライベートを熟知している者が

カウンセラーをやってます

 

 

【医者と結婚するためのノウハウがあります】

 

 







医者と結婚したいと思ってる人

絶対に聞いといてソンは無い



みんな医者のことを知らなすぎ‼️

 

 

 

病院に行ったら白衣を着た人がいて

「今日どうしましたか?」

「お薬出しておきましょうか」

くらいの会話

 

 

レントゲン撮られて

レントゲン写真を元に

専門用語バンバン話される

 

 

両手にゴム手袋はめて

腕を上げた状態で

「メス」と言う

 

 

あとは、

 

ドラマや映画で

イケメン俳優が医者をやって

かっこよく見える

 

 

 

それぐらいしか

医者のこと知らんよね?

 

 

 

当たり前といえば

当たり前ですが

医者も大変なんや💦💦

 

 

もちろん医者にもいろんな医者がいるので

すべてとは言いませんが、

 

例えば、



 

外科医、内科医の違い

勤務医、開業医の違い

 


30代半ばの医師は研修医も見なきゃいけない

上からの指示もある

ベラボウに忙しい💧


 

朝缶コーヒー1本飲んで

夜10時、11時にやっと何か食べられるねん


 

手術10時間は当たり前


 

麻酔科は土日休みで

年収2000万とかザラ

でも変わった人が多い(笑)

 

 

開業医の妻は経営者の妻と同じ覚悟が必要‼️

 

 

勤務医は

年収は高いが実際はお金を使う暇がなく

病院の食堂でうどん食べてる

 

 

仕事、付き合い、夜勤、バイト、学会で

びっくりするほど家にいない

 

 

女医さんと結婚したいなら

1言われたら10やるくらい先回りして

考え動かないといけない

 



医者は親が厳しくて

特に母親はやっかいだから

相手をメッッッッチャ品定めする傾向が強い

 

 

 

家族構成、学歴、職業、全て釣り合わなければ

結婚相手として

まともに相手さえしてもらえない

 

などなど

全然知らんよねぇー???

 

 

 

「うわぁ~~初めて知ったわ💧」

ていう人が多いと思う

 

 

 

知らなくて当たり前やけど

あまりにも「頭お花畑」すぎる人が多い🌷🌸🌺

 


 


命を預かる仕事ステキ~💕キャ〜


お金いっぱい持ってる~❤️キャ〜


好きなものたくさん買ってもらえる~💗キャ〜


家事育児もやってもらえる~💖 キャ〜

 

 






そんなことあると

本気で思てんの?

 

 


 

そんなん、医者も可哀想や〜

 

 


 

2023年初のVoicy生放送

【40回クラブKOKO🍷】では

そんな医師の実態についてお話してます❣️

 

 

逆に普段お世話になってる先生って

こんな大変なんだということも知ってほしい✨

 

 

皆んな、聞いてやぁ〜🤲🏻







 こちらをクリックしてお聞きください

⬇︎

https://voicy.jp/channel/2312/447744



 

 

 

「voicyアプリ」はコチラをクリック」
⬇︎

https://apps.apple.com/jp/app/voicy-%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%BC-%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0/id1115551289


ダウンロード、スマホで聴いてフォロー

フォローすると更新通知が届きます☆




【婚活KOKO 工藤恵子】

VOICY配信リンク

⬇︎


https://voicy.jp/channel/2312