結婚前のカップル増え続けてますぅ~♪ | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

あと3日で7月、今年も残り半年になったんですよね~早っ!!


この10日間で結婚前提の
マークになったカップルが5組ラブ目おんぷ
スッゴイ勢いで増え続けてます~~~びっくりすごい


この5組のカップルも1~2ケ月の間にはご成婚する予定デス


1生に1度の思い出に残るプロポーズキラキラ
皆さんそれぞれの人生のストーリーになるんでしょうね~好



このカップルのうちの1組
KOKO女子バービーキラキラが送って下さった
婚活必勝講座のご感想をご覧下さい
(成婚予定カップル5組中4組の女子が参加されました)


ギリギリ?アラサーゴメンの彼女が綴ってくれた文を読んで
感激してしまいました涙


何故、私が感激したのかと申しますと
実は彼女、ほとんど笑わない、イエ!笑えない人だったんですまじ


プロフィール写真撮りのスタジオで
「ハ~~~~~イニコニコ~アハハakn」と私が言っても
精一杯笑って、やっと普通顔ガクリ涙
だから普段は何だか機嫌悪いのかなと勘違いされることもあったりして
しかし、実際は機嫌がイイのですホント^^


そんな彼女が婚活スタートしたのは今年2月
面談時から私が彼女に感じたのは

持前の向上心あげ
既成概念に囚われない自由な心
Wハートを持っている女子でした


コレがあるから、私はあまり心配要らない人なんだと感じた
笑えないのは、その人が育った環境や人生経験に左右されてるだけなので
笑う習慣は付けようね~
とは言いましたが
いつも自主的にKOKO女子の集いには気負いなく参加する様子が
もう心は笑えてるんだなぁ~
おんぷと確信できましたから



文面にもあるように、
「相談もせず1人で黙々と活動していたら、
出逢うこともなく自分の小さなキャパシティーの中で判断して
彼をお断りしていた。。。
男性心理を理解していなかったからですが
それに気づかせてくれたのは女子会のお陰です
笑


婚活必勝講座Wハートは自由参加です

せっかくKOKOに在籍している方は参加資格があるんだから
色々と学んで知恵つけて
少しでも早く幸せな結婚をするための羅針盤
あげ
にしてもらえたらなぁ~
と毎回、手を変え品を変え1人でも多くの成婚者が増えるよう
自己判断で苦んだり遠回りしないように
婚活を完走してもらいたいな~と常に願って企画しています



そんじゃ~明日も
男子から「結婚したい!」と思われる女子になるための
婚活必勝講座
Wハート10名の皆さま
19時半よりKOKOサロンでお待ちしておりまぁ~すラブ目akn







ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

婚活KOKOブログの読者になる