アラサー女子がご成婚されました!!! | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

23日は成婚続きで、今度はアラサー女子のご成婚が決まりましたラブ目
ダブルのご成婚で月曜深夜まで仕事が続き
今日の定休日はしっかり休養させて頂きました~ZZZ


彼女は昨年6月の入会なので、丁度1年の婚活デスw
おめでとうございます
繋いだ手をしっかり握って人生をアナタらしく謳歌してネッキラキラ
(※KOKOでは成婚者の90%が1年以内に決まってマス早っ!!



こんなクラッシックな車で草原を駆けるのが似合うタイプの女子で
結婚相手は内容次第

とっても許容範囲の広い女子なので
お見合い回数は少なかったけど、素晴らしく人の中身を感じ取るのが上手い


お見合いの時こそ、同席した私と彼女の目が合ってしまい
彼の早口な話し方には驚いたモノでした笑


しかし、そんな表面のコトをどうこう言う彼女では無かった
週に1回送られて来たには、
しっかりと彼の中身の観察が出来ていたのでした


コレが出来てないから多くの人は
婚活にムダな時間を掛けてしまうんだろうと思うなぁ~


彼女のキャラクターは落ち着いていて
物事の本質を見極め、自分よがりにはならず、
相手の良い所も気になる所も自分にとってはどうなのか
という視点で見つめていた
そのことがでとても分かりやすく表現されていました



多くの人に有りがちなのは
ご自身の人生経験も未熟であるにも関わらず
アーだムカムカコーだムカムカと自分のことは棚に上げ
相手ばかりを批判しがちですねいっか


ましてや、年齢を重ねている人なら
交際時期より結婚後の想像を膨らませた方が賢いのではないでしょうか



彼女がKOKO女子会
男性から「結婚したい」と思われる女子になる!
婚活必勝講座
に参加した感想を送って下さいましたのでご覧下さい


文の内容からもお分かりのように
とっても素直に色んなコトを楽しめる余裕が感じられませんか


彼女にはKOKO成婚者として婚活必勝講座Wハートに参加して頂くことになってマス
嬉しいラブ目おんぷおんぷおんぷ


その他、多くの女子の皆さまからも
婚活必勝講座の感想をお寄せ頂き感謝しております
この場を借りてお礼申し上げます
サンキュ



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

婚活KOKOブログの読者になる