第9回【婚活必勝講座♡を開催しました】 | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

昨夜はお仕事帰りのKOKO女子がKOKOサロンに集まり
男子から「結婚したい!」と思われる女子になる婚活必勝講座Wハート
を開きましたラブ目
もう9回目を迎えますが、3~4回目の参加者は
見違えるようにキレイキラキラになってて
初回を思い出すと別人顔デスネ


1名の方、体調不良で欠席されたので、全員で9名♪
お洋服の色も色とりどりになって華やかな女子達になりましたWハート

今回は私が写真を撮ったので入ってませんいっか


次回、成婚が決まっているのが右から3番目の女子好
お隣の女子と手でハートマークを作ってました
彼女はもう4回目の参加になるので
約6ケ月の婚活で、もう退会です早っ!!


この集まりは
ブログをご覧頂いてる限り伝わりにくいと思いますが

1番手っ取り早く、サッサと結婚決めたい方には超オススメですあげあげあげ


なぜならば、婚活スタートしても何をどうやったら上手くいくのか
分かってない方がほとんどだからです涙
困ってもサポーターはアナタのどこを変えたらイイのか伝えることはしません涙
よく言っても「頑張りましょう」だけです涙

何故、適当な言葉で済ませられるのか考えたコトありますか

1人、1人に違う対応をしているからです
そんな結婚業者が全員の会員を集めて会を設けることなど不可能デス

会員同士が集まって情報交換されたらヤバイからなのです

私は全員に伝える言葉が一貫しています
AさんとBさんで違う言葉を遣うことはありません

今までアナタがどんな対策をして
婚活に臨んでいるのか冷静になって考えてみて下さいw
(メイク、洋服、男性心理の理解、都合の良い思い込み、勘違い、コミニケーション方法)

まず、この対策が急務です


コレが出来ていなければ
アナタは結婚には辿り着けません
ホント^^

どんなに時間をかけようと
結婚業者が得をするだけで、アナタには一切得ることが無いと思って下さい


KOKOの会員様は私の目で選んだので
挨拶が出来ない、礼儀やマナーがない、他人を批判する、
個人情報を漏らすような方々には
入会してもらっていません


勇気を出して扉を叩いてみて下さい

みんな温かい、優しい女子ばかりですおんぷおんぷおんぷ
(そうじゃないと、私がイヤなのですコレ本音笑


では、今日から4日間は大阪、東京に出張でございます

またね~ラブ目akn


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

婚活KOKOブログの読者になる