こんにちは。
たぬです。
今住んでいるところには危ないイキモノはいないようだというのが分かってきたので、のんびり寝る時間が増えました。お気に入りの場所は、窓の前の箱の上と、リクライニングチェアです。
リクライニングチェアには毛布が置いてあるので、どんな格好でも安定するのですが、窓の前の箱は板張りなので、ひじ枕をしないと眠れません。いつも左手で斜めに頭を抱えて寝ています。
このところ食事制限をしていますが、そう簡単に体重が減るものではありません。
先ほどもトイレの後、外に出ようと縁に足をかけたら、体が重すぎてトイレの砂箱をひっくり返してしまいました。
これから何度も起こるようだったらドア付のトイレボックスを買ってこなければならないかなぁ、と女の人は心配しているようです。
ではまた。

