平成最後のX'masイブ | 4Catsとシンプルに生きていこう

4Catsとシンプルに生きていこう

4ニャンズ+ひとりでシンプルライフを目指して、日々のできごとを綴っています。

こんばんは、Sariです。



平成最後のX'masイブは寝正月ならぬ、寝X'masイブでしたラブラブ


ふふふほっこり
干物加減がすごいですが、幸せでしたほっこり




ぽーちゃんからX'masプレゼントとして、腕枕していいよとのことで1時間ほどさせていただき、腕がしびれるっていう。。。笑





我が家で一番甘えっ子がぽーちゃんかなぁ?
こむちゃんも甘えっ子なので、やっぱりこの2にゃんずはライバルかなニコ


さて、短いですが、お風呂入って寝よーっとほっこり



でわほっこり



*Instagramやってます。見ていただけると嬉しいです♪
Instagram

 
*楽天で購入するとき、Wポイントもらってお小遣い稼ぎ中です。アプリからでもWEBからでもできるので、未登録の方は、おススメです♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
*メルカリもやってます。興味があれば見てみてください*
 

↓(11)愛用品はこちら

 


▼参戦予定です!ラブ