【お得】楽天でお得に買うならこの方法! | 4Catsとシンプルに生きていこう

4Catsとシンプルに生きていこう

4ニャンズ+ひとりでシンプルライフを目指して、日々のできごとを綴っています。

こんばんは、Sariです。



昨日、私の愚痴ブログにいいね・コメントしてくださりありがとうございますラブ



今日は最近気付いた楽天でお得意に買い物ができる方法をupしますほっこり(たいした方法ではないw)

遠くからじっと見つめるひなた←かわいいw


私はバリバリの楽天ユーザーですラブラブamazonも使いますが、断然楽天の方が大好きで、ヘビーユーザーです。
(楽天カードもゴールドだし、楽天モバイルも使って、楽天銀行も開設してますにやり笑)


そんな私が最近気づいた
絶対絶対お得に楽天で買い物する方法!!!


それは
自分の楽天ROOMから自分でアクセスして購入する!


ある日、楽天ROOMからお知らせが来ました。



“誰か私のROOMから買ってくれたのかな?”と思ったら、購入日が自分で購入した日で、私が購入したやつかぁ~えーんと少しがっかり。笑



じつは、楽天ROOMって自分で購入してもしっかりポイントがつくんですよ。

 

1726ポイントってことは、おおよそ6%分還元されてる!ガーンラブラブラブラブラブラブ
しかも、普通に通常のポイントはつくので、確実にお得!


今まで購入してきたものを、楽天ROOMから購入してたら、もっとポイントもらえてたのにっと思うと悔やまれる。。。


しかも、きちんと普通のポイントもつきます!
なぜなら、この仕組みは、自作自演のアフィリエイトなのです。笑
ポイントタウンだと1%なので、店舗の条件によってはこっちの方がお得だと思いますラブラブ




昨日からまた楽天大感謝際がはじまってるようなので、(しょっちゅうセールしてないか?)
ぜひぜひみなさまもこの裏ワザ?使ってみてくださいラブラブ


 


絶対にお得だと思います!
ブログでアフィリエイトして、自分で購入するのもいいかもしれませんが、楽天ROOMからの方が楽じゃないかな?と思いますにやり



ここまでくると、日用品とかも楽天で購入しようかなーと思う私です。笑
もうほんとしっかり楽天に財布を握られてる気分です。笑


直近ほしいけどまだ手が出せないもの。。。
ポイントで買うから普通にかって他をポイントで買うか方がお得かなぁ?




でわほっこり



*Instagramやってます。見ていただけると嬉しいです♪
Instagram

 
*楽天で購入するとき、Wポイントもらってお小遣い稼ぎ中です。アプリからでもWEBからでもできるので、未登録の方は、おススメです♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
*メルカリもやってます。興味があれば見てみてください*
 

↓(11)愛用品はこちら

 


▼参戦予定です!ラブ